★ピンクのケーブルニットワンピ


今回は背中からお尻のラインを綺麗にセクシーにを
テーマに撮ってみました。

しかし自分はつくづくエッチィなと・・・(^^;


美月姫ぃ〜〜!
は〜い、呼んだ?



美月姫、また黙ってお酒飲んだでしょ!
ぎく!、え〜〜とぉ(^^;
怒らないから、正直に白状しなさい!
ごめんなさい、飲みました・・・。
もう、仕方ないなぁ・・・。
えへへ、ついね(^^;



たくさん飲んでないだろうね?
うん、紅茶にちょっと入れたり、カフェ・ロワイヤルにしたりして
飲んでるよ、直接は飲まないよ。

そっか、まあそれなら良いか・・・。
ほっ。
ん、そうだ!!(ニヤ)
美月姫、罰としてちょっと言う事聞いてもらうよ( ̄へ ̄)
え〜〜〜!、何それ〜〜〜!!



う〜〜んと、どうしようかなぁ〜、あ、そうだ、
足をちょっとあげて!
仕方ないなぁ・・・。
お〜〜〜!!\(≧▽≦)/
もう・・・、カツの言う通りにすると、絶対エッチィになるんだから・・・



横向いて!
はい、こんな感じで良い?



美月姫、とっても綺麗だよ♪
え!?、もう・・・、急にそんな事言われるから、ドキッと
するじゃない・・・(*‘-‘*)ゞ




美月姫、唇の色、素敵だね(^-^)
あ、気付いてくれた(^-^)
今日は新しいリップしてるんだよ♪

うん、とっても似合ってるよ(^-^)
うれしいな、これにして良かった♪



良いなぁ、背中からお尻のライン、うんうん
もう、ほんとにエッチィね、カツ・・・。
そんな照れるなぁ(^-^)
褒めてな〜〜〜い(-_-)
あはは、冗談だよ(^^;
もう・・・。



あ、そうだ、もう少し胸とお腹を前に出すようにしてみて!
え?、こう??
お〜〜〜〜〜、素晴らしい!!
(*-_-*)



この姿勢は疲れるよ、もう良い?
あぁ、ごめん、ごめん、つい見惚れちゃった(^-^)
もう・・・(*-_-*)



ふぅ〜、疲れた(^^;
おぉ〜〜〜(☆_☆)
え?、あっ、このワンピ少し大きいから肩から落ちちゃうんだよ(^^;
あ〜〜〜、そのまま、そのまま!!
あはは、すごいパワー!、カツのエッチィのパワーはすごいね(^^;;;



ねえ、もう良い?
え〜〜〜、もうちょっと!
もう・・・。



はい、これで罰ゲームは終わりね!
え〜〜〜、でも今日は有意義だったなぁ、うんうん(^-^)
この間の節分の時、遠慮しないでもう少しカツの鬼
(エッチィな煩悩)を払っておけば良かった!!

あはは、そんなものでは、俺のパワーは無くならないよ( ̄ー ̄)
威張るなぁ〜〜〜!ボカッ!!
ガフッ!・・・バタッ
あ、いけない、つい本気で(^^;;;



う〜〜ん、あ、美月姫・・・。
あ、起きた?、ごめんね、つい本気で・・・
いや、つい調子に乗った、か、ら・・・(°O°)
え?、どうしたの?
下から見上げると、美月姫の胸が・・・。
・・・・・・。
やべ、つい(^^;;;
・・・、カツ・・・、眠りなさい・・・。

ドシュ!!

ひでぶ!!ガクッ

終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system