★リボン付き白のチュニックとベージュのスエードミニスカ


うたた寝してしまった美月姫です。


今回も直接写真を貼っていきます




美月姫、美月姫・・・。
あ、カツ・・・、おかえり(^-^)
ただいま(^-^)
ごめん、うたた寝しちゃった(^^;
部屋暖かくしてるけど、風邪引くよ!
毛布持ってこようか?
ううん、大丈夫、ありがとう(^-^)



疲れてるの?
ううん、昨日、ちょっと調べるものがあって遅くなったから、
つい眠っちゃった(^^;




今日は少し早く休もうね(^-^)
ううん、大丈夫、今眠ったらすごく楽になったよ(^^)



さあ、起きようかな。
いいよ、少しそのままゆっくりしてなよ!
ありがとう(^-^)

あ、そうだ、そのままちょっと待ってて!
え?、うん、わかった。



はい、お土産(^-^)
あ、カツ・・・、ありがとう(^-^)
えへへ。
うれしい・・・(*^-^*)
うん(^-^)



綺麗・・・、良い香り(^-^)
うん、良い香りだね(^-^)



カツ、もうちょっとこっち来て。
え?、うん。



カツ・・・・・・。
どうしたの?、美月姫・・・。



ありがとう、カツ・・・、チュッ!!
・・・。
さ、さあ、カツ、ご飯の準備するね(*^-^*)
う、うん(*^-^*)






あ〜、美味しかった、ご馳走様、美月姫、満足です(^-^)
うん(^-^)

あ、そういえば、明日は節分だね。
うん、明日、豆まきしよう(^-^)
カツの鬼(えっちぃな煩悩)は外!ってやらないといけないね(笑)
が〜〜〜ん(T_T)
冗談だよ、カツ(笑)
え?、なんだ(^^;
半分は本当だけど(笑)
あはは(^^;;;

くっしゅん!
あ、大丈夫か?、さっきうたた寝したから・・・。
大丈夫だよ。
だめ、だめ、一応薬を飲んでおいて!
うん。
はい、風邪薬!
ありがとう(^-^)
でも一番良いのは・・・、カツこっち来て・・・。
・・・うん。
ぎゅ〜〜〜
え?
わ〜、あったかい(*^-^*)
ドキドキ・・・(*^-^*)
これで風邪なんて引かないよ(*^-^*)
幸せ〜〜〜、ネコって最高!!(^-^)
うふふ(^-^)

終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system