★ベージュのニットワンピとハート柄の網タイツ


自分が家へ帰ってくるまでの美月姫です。


今回も直接写真を貼っていきます




ふぅ〜、カツ遅いなぁ・・・。
早く帰ってこないかな・・・。



・・・・・、あ、そうだ、レオ〜、レオいる〜?



にゃぁ〜〜ん?
あ、レオおいで!
にゃん♪



レオ、食べる?
にゃん(^-^)
はい、どうぞ!(^-^)
にゃ〜〜ん、ぱくっ、にゃん♪
美味しい?
にゃん(^-^)
うふふ、良かった(^-^)



ごろにゃん。
うふふ(^-^)



・・・カツ遅いね・・・レオ・・・。
にゃん?にゃん・・・。
最近、レオ、カツと仲良いもんね。
にゃん(^-^)



あ、そうだ、何か良い服でもないか、一緒に見ようか!
にゃ〜〜ん♪
レオも一緒にカツが喜びそうなの、選んで(^-^)
にゃん!
頼りにしてるわよ、レオ♪
にゃん!、にゃにゃにゃ〜〜ん。
え?、エッチィのだとすごく喜ぶ?
にゃん!
レオ・・・、あなたは正しいかも(笑)
にゃんにゃん(笑)
・・・(^^;;;



ふぅ、コーヒーが美味しい(^-^)
にゃ〜〜〜ん!
え?、次のページにして?って言ってるの?
にゃん♪
は〜い、じゃあページめくるね(^-^)
にゃん(^-^)



はい、お菓子食べながら見てね(^-^)
にゃん(^-^)
これはどう?私に似合うかな?
にゃんにゃんにゃん♪
似合う!、ほんと、ありがとレオ(^-^)
にゃん(^-^)



・・・ふぅ・・・、ほんとに遅いなぁ、何かあったのかな・・・。
・・・心配だよ、レオ・・・。
にゃん・・・・・、にゃんにゃん!
え!、大丈夫、もう少しで帰ってくる?
にゃん(^-^)
ありがと、レオ、気を使ってくれてるの?(^-^)



バタン!!

あ!!、帰ってきた♪
にゃん(^-^)
レオ、すご〜〜〜い(^-^)
にゃん!
うふふ、君ってほんとにすごいネコだね(^-^)
にゃんにゃん(えっへん)
うふふ(^-^)

ガチャ!



ただいま(^-^)
お帰りぃ〜〜〜、カツ(^-^)
にゃん(^-^)
遅くなってごめんな、美月姫(_ _)
ううん、ちょっと心配したけど・・・。
ごめん・・・。
あ、でもレオがいてくれたから(^-^)
そっか・・・、割高、サンキューな(^-^)b
にゃん(^-^)
カツ〜、名前はレオだよ(^^;
え?、なんか割高の方が呼びやすいんだよ(笑)
もう(^^;・・・、この子って、すごいんだよ!
もしかしたら、天才かも!

ああ、それは自分も認めるよ、こいつって
俺達の言葉がわかってるよ、間違いなく(^-^)
それに考えてる事までわかってるかも!
うん、ほんとにすごい子だよ(^-^)
割高、後でお前の大好物出すからな(^-^)
にゃ〜〜〜〜ん!!
お、じゃれつくな!、ってほんとにわかってるよ、すごいヤツだ(^-^)
仲良いね、二人とも(^-^)
こら、割高、ネクタイにじゃれつくな〜〜〜(ーー;;;
うふふ、二人とも楽しそう〜(^-^)
にゃ〜〜〜ん(^-^)
割高ぁ〜〜〜!!
(^-^)

終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system