★しなじょで、紅葉&黄葉

後半です。


この間言ってたもみじ湖で下に降りられる場所ってここ?
そう、おそらく唯一だと思う。
今日は行ってみるの?
ううん、ちょっと行くまで距離あるし、美月姫のピンクの
スニーカーが汚れちゃうから、また今度ね。
あっ、これ私のお気に入りだから、汚れちゃうのは困る(^^;;;
でしょ、そこまで行かなくても綺麗な場所あるから大丈夫(^-^)
うん(^-^)



この川の水が、もみじ湖に流れてるの?
うん、もっと他にも川あるけど、その一部だよ。
やっぱり綺麗だね。
さっき行った大横川程ではないけど、ここも綺麗だよね(^-^)
長野県は水が綺麗だから、良いね(^-^)
そうだね、諏訪湖、天竜川は別にして、ほんとに綺麗だからね。



やっぱり水の音って良いね♪
心が安らぐよ(^-^)

ねえねえ、向こう見て、落ち葉の絨毯になってるよ!!
わ〜、すごいね\(◎0◎)/



もしかしてこの道をずっと行くと、川に出られるの?
そう、あの奥の緑の場所から更に行かないとダメだけどね。
今度行ってみようね(^-^)
もちろん、お姫様の望むままに(^-^)
やった(^-^)v




わ〜〜〜、もみじの絨毯\(^-^)/
あっちもこっち(^-^ )( ^-^)も、もみじでいっぱいだ〜〜〜\(^-^)/
座っちゃおっと!!

あはは、美月姫はしゃいでるなぁ(笑)



う〜〜〜ん\(‘ー‘)/、日差しも暖かいし、今日は良い日だね(^-^)
ここに来て良かったね(^-^)
うん(^-^)

もみじ湖の紅葉も終わりかな?
そうだね、風が吹くと、もみじの葉がいっぱい落ちるもんね。

今度最後にもう一度来たいって思ってるけど、良いかな?
うん、私はとっても嬉しいよ(^-^)
良かった、じゃあ今度のお休み、よろしく!
楽しみに待ってるね(^-^)


終わり


前半へ




外ロケから帰った後、いつもどうしてるかって
聞かれたのですが、一応こんな感じでやってます。


外は部屋と違い、どうしても砂ぼこりなどがあり、帰った後のお手入れが
欠かせません。

まず美月姫の肌のチェックとお手入れから始まります。

服を脱がして裸にして(エッチな意味ではないですよ(笑))、全ての肌を見て変な傷はないか、
脇の部分の裂けなどはないか、手などに土などが付いていないか入念にチェックします。

その後、ノンアルコールのウェットティッシュをたっぷり使って、
体全体を拭いてあげます。

しばらくして水分が無くなってから、パフパフをしてあげて、
家用の服に着替えてもらいます。

もちろん髪もシャンプー&リンスをします。

同じウィッグを持っているので、交換しながら使っています。

ただし休みが飛び石だったりして連続で行く時は、後の方でやります。

さすがに夏ではない今の季節では、乾ききらないので(^^;

自分は少々神経質にやり過ぎかもしれませんが、
美月姫にはいつでも綺麗でいてもらいたいので、
お手入れは欠かせません。

外ロケに多く行かれる方は、皆さんやっている思いますよ(^-^)


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system