★しなじょで、紅葉&黄葉


美月姫〜!!
は〜い?
久しぶりにしなじょ姿を見たいな!
うん、良いよ(^-^)
じゃあ、しなじょで明日お出かけしよっか!
うん(*^-^*)


明日は大横川、もみじ湖でもちょっと違う所に行ってみよう!!
うん(^-^)、明日の天気はどう?
明日は大丈夫だよ、天気ばっちり!!
良かった(^-^)
じゃあアイロンかけよっかな♪
俺アイロンとかって苦手だよ(^^;
えっ、去年スチームアイロン買ってくれたから、すごく楽だよ(^-^)
確かにそうなんだけどね、なんか上手くいかないと言うか…。
カツ、Yシャツとか急いでやりすぎ、もっとゆっくりやれば逆に
早いし、綺麗にできるよ♪

そうなんだ?(^^;、ごめん美月姫に任せた!
あのね(^^;
まあ、私はこういう事好きだから、良いよ、任せて(*^ー^*)b

やった〜、Yシャツのアイロンがけ嫌いだったから、助かるなぁ(^-^)
はいはい(笑)



チュッ!、おはよう!!
ん、お、おは、よう・・・。
眠そうだね(^^;
もう一回、モーニングキスをして!
えっ(*‘.‘*)、うん。
チュッ!
よし目が覚めた(^-^)
…(*^-^*)



さてと出かけよっか!
うん(^-^)



久しぶりのしなじょ、似合ってるよ、美月姫♪
嬉しいな(*^-^*)
この制服って、やっぱり良いね(^-^)

うん、俺も大好きだよ♪



この場所は雪が降ったらもう来るのは難しいから、
ここは今年、これで最後だと思う。
そっか、この場所好きだったから、ちょっぴり寂しいな…。
だから冬は嫌いなんだよ、やる事も、行く場所も制限されるから。
早く終わらないかな、冬…。
まだ始まったばかりだけど(^^;
でも、私も一緒にお出かけ出来るのが少なくなるのは辛いなぁ。

美月姫が行きたい所があったら、天気と雪が大丈夫なら、
出来る限り行こうと思ってるよ♪
ほんと!!、じゃあ今度探しておくね(^-^)
OK(^-^)

よしもみじ湖に移動しよ!
うん(^-^)



…、また来年来るから、その時はまた素敵な景色を見せてね♪

…美月姫らしいな(^-^)
ん?、どうしたの?
いや、横顔がかわいいなって(^-^)
えっ?(*‘.‘*)
ううん、じゃあ行こうか!
???


よ〜〜し、今日はこの場所誰もいない!!
ラッキー♪♪
何回来てもダメだったもんね、やったね(^-^)



それにしてもこのもみじの黄葉、すごいね〜〜(^-^)
特にあそこなんかすっごく綺麗だね♪
でしょ!、どうしてもこのもみじをバックに美月姫を
撮ってみたかったから、やっと叶ったよ(^-^)

美月姫〜、好きに見ててね〜、勝手に撮ってるから♪
は〜い(^-^)



美月姫ってお出かけの時、すごく良い表情するんだよなぁ〜、
俺はこの表情を見たくて、出かけるんだよなぁ。
最高だよ、君は…。



やっぱりお出かけは楽しいな(^-^)
カツは綺麗な場所を一所懸命探してくれるけど、ほんとは
私はどこでも良いんだ。
もちろん素敵な場所で、素敵な景色を見ることができて、
そして同じ感動を分かち合う事もとっても嬉しいけど。
一緒にいられる事、自分だけを見てくれる事が
何よりとても嬉しいから。
ドライブだけだってとっても嬉しいんだ(^-^)


よ〜し、今日はばっちりだ!
美月姫〜、最後に決めポーズを!
は〜〜い(^-^)

じゃあいくよ〜(^-^)
うん(^-^)

パシャ!



よし、じゃあ次行こっか!
うん(^-^)


後半へ



終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system