★もみじ湖にて、紅葉に囲まれて。



もみじ湖がだいぶ紅葉してるらしいから、行ってみようか(^-^)
うん、名前になる位だから、一番良い時に行ったらすごいんだろうね!
俺もそういう時に行った事ないからなぁ〜、人混みは
大嫌いだし、のんびりできないから行かなかったけど。
朝なら大丈夫じゃない?
それが爺さん、婆さんは朝が早くて(^^;;;
それでもまだ少ないんじゃない?
そうだな、その時間ならまだ少ないし、勝負をかけてみようか!
お〜〜!!


チュッ、おはよ♪
ん、おはよう、美月姫(^-^)

天気はどう?
うっすら曇ってるけど、大丈夫そうだよ(^-^)
良かった、ここの所どうも天気に恵まれないからね。
降らないでくれてるってだけで、完全に晴れないもんね(^^;
これなら良しとしよう!
うん(^-^)

よっしゃあ、出かけようか!!
うん(^-^)



着いた〜(^-^)
さすがにまだ人がいないね♪
よ〜し、じゃあメインの所にまず行ってみよう!!
うん(^-^)

げっ!、いるよ(^^;
やっぱりダメかぁ(^^;
しゃあないよ、紅葉シーズンだからね、じゃあ少しはずれた所だけど、
綺麗な場所があるからそこに行こう(^-^)
は〜〜い(^-^)



綺麗だね〜(^-^)
あぁ、この辺全部もみじだもんね!メインの所なら
もっとすごいんだけど、残念だなぁ…。
でも、ここも十分綺麗だよ(^-^)
そうだね、ここでのんびり出来る方が良いもんな(^-^)b
うん(^-^)



全部赤とかより緑が混ざっていた方が好きかな。
うん、私もそっちの方が好きだよ。
それにこの紫も混ざった木はすごいね!
そうだね、赤、紫、緑だもんなぁ〜、すごいよ!!
一本の木でどうしてこんな風になるんだろう?
俺にもそれはわからないよ、太陽の光が多く当たるかの
差かなぁ〜、でもそんな理由ではなさそうだけど。?
こういう種類なのかな?
純粋にそうじゃないかな、でも正直自信無い(笑)



今私達がいる場所って、面白い場所だね。
下が道で、上が公園になっている、間の細いスペースだからね(^-^)
下のもみじも見れて、上を見てももみじがあって、きれ〜〜い♪
ここも良い場所だね(^-^)
うん(^-^)、綺麗だし、のんびりできるし、私ここ好きだよ♪
良かった(^-^)



それにしてももみじが多い場所だね(^-^)
さすがにもみじ湖って言うだけあるね!
これで湖に映るもみじを背景に美月姫を撮れる場所があったらなぁ…。
ここは湖に降りられないもんね(^^;
いや一カ所降りられる場所知ってるんだ。
そうなの!
この間、ようやく見つけた!
ただそこは色々な意味で難しい場所なんだ(^^;
そっか…。



下の道が見えるね(^-^)
その道ももみじでいっぱいだから、撮ってみたいんだけど、
車を止める場所が無くてね(^^;
車から見る景色綺麗だもんね(^-^)
そうなんだよ!!
じゃあ車から撮ったら?
それじゃあ美月姫が入らないじゃん。
えっ?
もちろん景色も好きだから撮るけど、そこに美月姫が一緒に
写ってないのは俺的に寂しいんだよ。
うん!!(*^-^*)



向こうまでず〜〜っともみじだぁ〜\(^-^)/
うん、もみじ綺麗だし、何より美月姫が輝いてるし、
言う事なし(^-^)b、満足じゃぁ〜〜(≧ー≦)b
(*^-^*)

カツ、お弁当食べよ♪
やったぁ〜、美月姫の作ったおにぎり、ルンルン
はい、どうぞ(^-^)
いっただきま〜す(^-^)



と言うわけで、この後美月姫とご飯を食べて、美月姫の膝で
お昼寝して、のんびりしました。
今何より心が安らぐ時間です(^-^)

ところで気付いた方はすごいです。
今回美月姫の髪の分け方が逆になっています。
試してみたのですが、基本変わらないかな(^^;
次は元に戻します(笑)


更新が遅くなってしまったので、季節がずれてますが、11月1日に行ったので、
まだ紅葉が最高ではありません。
これを更新してる時は、紅葉祭りをやる位、綺麗です(^-^)



終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system