★ハロウィン?


美月姫ぃ〜♪
な〜に?
今年のハロウィンはどうしようか?
魔女の姿とか、かぼちゃさんとか?
う〜〜ん、うちの決まりだとメイドさんか、ウェイトレスだな!
決まりって(^^;
それにその決まり何か変じゃない?(^^;
まあまあ、オリジナリティがあるとか、そんな感じで(笑)
別にカツが良いなら良いけど(笑)
じゃあ決まりだ!
わかったよ(^^;
それでメイドさん?、ウェイトレスさん?
じゃあじゃあ、このウェイトレス服で(^-^)
あはは、カツ好みだね(笑)
うん!!、じゃあよろしくね(^-^)
は〜い(^-^)b



お待たせ〜、どうかな…。
お〜〜〜、似合うよ〜、美月姫(^-^)b
ほんと!(*^-^*)
さすがファミレスでバイトしてただけあるね♪
えへへ(^-^)



いらっしゃいませ〜♪
ようこそデ○ーズへ、何人様でいらゃしゃいますか?
な〜んちゃって(笑)

うんうん、美月姫のいるファミレスなら通っちゃうな、俺!(^-^)
うふふ(*^-^*)
ドリンクバーで2時間とか(^^;
わ〜、微妙〜(^^;

 

じゃあ今日はその姿で、お茶しよ(^-^)
はい、何になさいますか?
う〜んとミルクティーを♪
はい、かしこまりました。



お待たせ致しました、ミルクティーでございます(^-^)
こんな感じ?

良いねえ〜、俺だけの美人ウェイトレスさん(^-^)
(*^-^*)



ほんとに可愛いなぁ〜(^-^)
実際お店に行ってこんな可愛いウェイトレスさんなんて
いないからなぁ〜。
じゃあ久しぶりにファミレスでバイトしてみよっかな♪
ダメ〜〜〜〜〜!!
ど、どうしたの?
絶対にダメ!!
ど、どうして??
美月姫みたいに可愛いウェイトレスがいたら、注目されるから、
絶対にヤダ!!
カツ、それってやきもち焼いてくれてるの(*^-^*)
ふんだ!
(*^-^*)

 

じゃあちょっとツンでれなウェイトレス風で!
それがまた人気になるからダメ!
大丈夫、私はカツだけのウェイトレスさんだから(^-^)
うん(^-^)
(*^-^*)




じゃあちょっとHなウェイトレスさん!って事でスカートを!
は〜い、じゃあチラ!・・・ってカツ〜〜〜〜!!
すみません!すみません!!
調子に乗って〜〜〜!!
お許しを〜〜〜!!
天誅!!
ゲシィ!!
ヒデブ!!がくっ…



Hなのはいけないと思います!!

と言うわけで、カツはお休みしてしまったんので、
これで終わります。

ちなみにハロウィンとは全く関係ないコスプレで申し訳ありません。
カツはなぜかハロウィンにメイドさんかウェイトレスさんなので(^^;;;

それでは最後もウェイトレスさん風に!

ありがとうございました〜(^-^)
またのご来店をお待ちしていま〜す♪




終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system