★スク水


美月姫〜、早く早く〜(^-^)
もうほんとにえっちぃなんだから…。
早く見たいんだもん!!
(*-_-*)



お〜〜〜〜!!
・・・(*-_-*)
良いね、これはドキドキものだね!!
もう…。



ちょっと髪をかきあげる仕草してみてよ!
えっ?、うん、良いよ!
これはもうグッドでしょ!
(*-_-*)



参った!、これは元気100倍って感じだよ!!



ん?、どうしたの?
いやまあ、その…、ははは(^^;;;
???



よし、じゃあ明日はお願いね!!
ん〜〜〜、どうしようかな…?
わくわく!!
ちら…、特別だからね…(*-_-*)
やったぁ〜〜〜!!
…。


次の日

カツ、タイヤ交換は終わったの?
うん、終わったよ(^-^)
じゃあ行こうか!
準備出来てるの?
うん(*-_-*)
よっしゃぁ〜〜〜!!
き、気合入ってるね(^^;;;
もちろん、これを燃えずして何を燃えろと?
はぁ、そういうもの?(^^;
そういうものです!!
男の人ってほんとに…(^^;


ブ〜〜〜〜ン

ルンルン♪♪
カツ、ご機嫌だね〜(^-^)
タイヤが新しいから、やっぱりグリップが良いし、
運転しやすいよ!
そんなに違うの?
うん、コーナーで滑る感じがないから、トラクションが効くし、
立ち上がりがすごく良い感じがするよ!
へ〜(^-^)
それにさ!
それに?
何と言ってもあの綺麗な川で美月姫のスク水だよ!、
もう最高にご機嫌さ!!
は〜、喜んで良いのか、えっちぃカツをぼやいた方が良いのか(^^;
美月姫が素敵だからこそだからね(^-^)b
ありがと(*^-^*)

着いたぞ〜(^-^)
カツ〜〜、誰か来ないか、気を付けててね!
もちろん!、常に警戒してるし、車が来ればわかるから大丈夫!
安心して!
信じてるよ(^-^)
うん(^-^)



ん〜、最高に綺麗だよ(^-^)
恥ずかしいけど、嬉しいな(*^-^*)
やっぱり水辺だと、スク水が映えるよ(^-^)b
プールだったら一番なんだろうけど、まさか学校に
入るわけにはいかないし(^^;;;

まあね、いくら母校でもやばいよね(笑)



それにしても綺麗な水だね。
ここまで澄んでる水はそうはないよ。
今はさすがに泳げないけど、来年は一緒に泳ごうね♪
よし、俺の泳ぎを見せてやるぜ!
カツって、そういえば水泳は得意だったもんね!
任せてくれ!、スポーツだけは格闘技系を除けば、何でも得意だよ!
保健体育はいつも10だったぜ!
保健がやたら大きく聞こえたのは気のせい(-_-)
あはは、気のせい、気のせい(笑)



わ〜、冷たくて気持ち良い〜〜(^-^)
確かに今日は暑いけど、寒くないの(^^;
私にこんな格好させて何を今更(^^;
そうなんだけどね(^^;;;
美月姫、とっても素敵だよ(^-^)
うん(*^-^*)

 

あっ!!、カツ、今、魚が見えたよ♪♪
どこ?
あそこあそこ!!
どれ?
ほら、あそこだよ!
あっ!、ほんとだ!
サイズ的にはバストがえ〜っと
バシィ!!
どこ見て、何の事言ってるの!!(-_-#)
じょ、冗談、冗談(^^;;;
もう(-_-)
(^^;、今のだと15センチ位のアマゴかな?
そうなんだ!
まだ魚いたんだな、良かった、この川にはもういないかな?って
思ってたから、ほっとしたよ(^-^)
もしかしたら知らない内に増えているかも!
そうなら良いな(^-^)

 

スク水、もっときつくても良いな!
そうすれば、(¬ー¬)にや
またえっちぃ事考えてる顔だ、カツ自分では気付かれてない
つもりでいるみたいだけど、顔に出るからすぐわかるんだよ(-_-)

やばっ!、何か美月姫が睨んでる(^^;
美月姫ほんとに鋭いからなぁ…、他の人にはわからなくても
一発でばれるから…、美月姫恐るべし!!


さあいくら暑いと言っても、そろそろ身体が冷えてくるから、
そろそろ上がった方が良いよ!
うん、そうだね(^-^)



最後に綺麗な美月姫と綺麗な水を写してと!

水だけ写すと、外国のエメラルドグリーンの海にいるみたいだなぁ(^-^)
私もそう思ったよ(^-^)
綺麗だもんなぁ♪
カツ…
うん?
いつかね…
うん
いつか一緒に誰もいない透き通った海で、二人だけで泳ぎたいね・・・(*‘.‘*)
あぁ、俺もだよ、美月姫…、いつか必ずね(^-^)
うん(*^-^*)




今回は無理をしました。
ほとんど人が来ないとは言え、来る可能性はもちろんありますし、
危険もあります。
細心の注意と、常に神経を尖らせ、撤収の準備を万全にしていたとは言え、
危険である事に全く変わりはありません。
これからやる事はないと思います。

それに今日は25度くらいあったとは言え、美月姫も
寒かったと思います。
自分の我儘で、付き合わせてしまって、後でいっぱい
謝りました。

でも今回どうしても、この綺麗な水で、美月姫のスク水を
撮影したかったので、決行してしまいました。
反省です。



終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system