★外ロケ 今年初めての紅葉 〜もみじ湖〜


美月姫!
は〜い?
明日、どこに行きたい?
私、紅葉を見に行きたいな(^-^)
良いね、じゃあ・・・もみじ湖に行こうか!
うん(^-^)
それじゃあ明日は少しのんびり起きて行こう!
何時に起こせば良い?
6時で良いかな!
は〜い(^-^)
じゃあ休もうか。
・・・うん(*‘.‘*)

チュッ!
おはよう!

おはよう、美月姫(^-^)
今日は時間が遅いから目覚め良いね!(笑)
まあね、よしじゃあすぐにシャワー浴びるから待っててね!
うん、私は支度してるね(^-^)
よろしく〜〜!


よしじゃあ出かけよう!
うん(^-^)


さてと紅葉の具合はどうなんだろう?
この間行った所はあんまり紅葉してなかったもんね!
うん、今日は状況を見に行くようなものかもしれないなぁ。
でも遊びに行くだけでも楽しいよ、見れたらラッキーって
感じで良いよ(^-^)

そうだね!

よ〜し、着いたぞ!!
あら〜、あんまり紅葉してないね(^^;
じゃあ、少し走って、紅葉してる場所を探そうか!
うん(^-^)


・・・ん?、左後輪がおかしい!!
えっ?、どういう事?
パンクしたな、こりゃ!
え〜〜〜!!
ちょっと、車止めるね!
うん!!

やばい、パンクどころじゃない、サイドが裂けた!!
え〜〜〜〜〜!!
あそこに、金属の突起物があるよ!
ひどいなぁ…(-_-)
くそっ!、草の陰で見えなかった!!
仕方ない、緊急タイヤに履き替えるから、そこで休んでて(^-^)
大丈夫なの?
別に長距離乗るわけでもないし、高速乗るわけじゃないから
今日くらいは問題ないよ!
何か手伝う?
全然問題ないよ、そこで待ってて!10分もかからないから!
うん。

よし終わり!っと。
カツ、お疲れさま!!
うん(^-^)、別に大した事ないよ、それよりタイヤ買い換えないと
いけなくなったのが辛いよ(^^;;;
1本でしょ!
普通ならそうなんだけど、すり減って限界のタイヤだから、
4本替えないといけないだろうなぁ…。
どうして?
1本だけ新品で、他が溝が無いとバランスが悪くて
危ないんだよ。
どっちにしても来年買い換えだったから、それが少し早くなったと
思うしかないな、こりゃ(^^;
そっか…。

さてと、せっかく来たから紅葉見ていくよ(^-^)
えっ?、大丈夫なの?
全く問題なし、さあ行こう(^-^)
うん(^-^)



あっ!、あそこ赤くなってる!!
ほんとだ、じゃああそこに行こう(^-^)
うん(^-^)



綺麗だね〜〜〜(^-^)
トラブルはあったけど、来て良かったなぁ(^-^)
・・・正直言うと、今日はもう帰るのかな?って思ったんだ。
普通はそうかもしれないけど、せっかくここまで来たし、
紅葉をバックに美月姫のこの笑顔を見ずに帰るなんて
もったいないじゃん!!
ありがとう、カツ(*^-^*)
えへへ(^-^)b



良い表情をしてるなぁ、とっても綺麗だ(^-^)
(*^-^*)



ここってもっと紅葉が綺麗になるんだよね!
そのはずだよ、そうなったらもっと綺麗だろうなぁ(^-^)
うん、またその時に来たいね!
あとはタイミングだね、それが難しいんだよなぁ(^^;



それにしても今日は暑いね(^^;
うん、日中はけっこう暑くなるみたいだよ!
そっか、それならもう少し薄いワンピにすれば良かったな…。
俺としては胸元をもう少し開けてくれればOKだけど!
・・・(-_-)、そういう問題じゃないんだけど。
すみません(^^;;;



まったく!!、ほんとにえっちぃね、カツは!
それが俺のトレードマークだし!
そんなの自慢にならないよ(-_-)
あっ、やっぱりダメ?(^^;;;
もう…。



まあ冗談は置いといて、紅葉ってほんとに不思議だな〜!
どうしてこんな風に赤くなるんだろう?葉っぱも恋してるのかな?
わ〜、美月姫、かわいい事言うね(笑)
(*-_-*)
確か葉っぱに溜まったブドウ糖なんかが紫外線の影響でアントシアン(?)が
(間違ってたらごめんなさい)
発生して赤くなるなんだと思ったけど。
カツって時々面白い事、知ってるね?
そう?(笑)
うん(笑)



でもさ紅葉も綺麗だけど、美月姫綺麗だよ、とっても(^-^)
嬉しいな(*^-^*)
俺さ、美月姫のこの笑顔を見たくて、休みが待ち遠しくて
仕方ないんだよね!
私もカツの休日表の休みのマークをいつも眺めてるんだよ(^-^)
寒くなって出かけられなくなる前に、なるべく多く行く予定でいるから
美月姫も体調を整えていてね(^-^)
うん(^-^)



俺は紅葉と言う名目を付けてるだけで、こうやって
お出かけして、美月姫の嬉しそうな表情を見たいんだろうなぁ(^-^)



よし、美月姫の最高の笑顔と紅葉を見れた事だし、一度戻ろう!
タイヤ交換をしたら、再度出かけるから、
準備しておいてね!
ほんと!!(^-^)
うん、ただし、例のあれだからね!!
えっ(*‘.‘*)
・・・うん、わかったよ、今日は暑いから良いか!
よし、じゃあ行こうか!
は〜い(^-^)



と言うわけで、バーストと言うトラブルや、まだあんまり紅葉してない事も
あって、今回は早めに撤収しました。
帰る頃にはオートバックスも空いてると思うので、一度帰って
再出撃します。

とりあえず紅葉編はこの辺で



終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system