★白と黒の斜めラインチュニックとガーターでセクシーに!


今回はちょっぴりセクシーをテーマに、ガーターとストッキングで(^-^)


今回も直接写真を貼っていきます




み、美月姫、今日はどうしたの?
たまにはセクシーにと思って、どう?
いやぁ〜、俺好みで、ドキドキだよ(*^-^*)
うふふ



あ、でもちょっと恥ずかしい・・・、着替えようかな・・・。
え〜〜〜〜〜、反対、反対、はんた〜〜〜い!!
カツ・・・、エッチィなパワー全開だね(^^;
いえいえ素敵な美月姫を見ていたいだけだよ(^-^)
・・・。



口がうまいんだから・・・(*^-^*)
俺ウソは言わないよ、知ってるでしょ!
うん・・・。



わかったよ、じゃあ今日はこのままでいるね。
やったぁ〜〜〜(^-^)
もう、エッチィなんだから・・・(^^;
ルンルン♪



そういえば今日はレオどこに行ったのかな?
さあ、あいつもきまぐれなヤツだからね(笑)
あいつは頭の良いヤツだから、気を利かしてくれたな・・・

え?、何か言った??
ううん、何でもない(^^;
???



足組んで、長い髪を払うしぐさをされると、ドキッとするなぁ。
今日の美月姫はドキドキものだよ・・・。

どうしたの?、カツ?
え、うん、今日の美月姫にドキドキしちゃってさ・・・。
え?・・・。



・・・。
・・・。
あ、そうだ、美月姫!
え?、何?
久しぶりにメガネ姿見たいな♪
うん、良いよ(^-^)
どのメガネが良い?
う〜〜〜んと・・・。
うふふ。
じゃあナイロールのと、この間買った、エゴイストのセルが良い!!
わかったよ、カツ♪



どう?
うん、シンプルだけどとっても似合ってるよ(^-^)
ありがとう、カツ(^-^)
じゃあ次はセルね♪
は〜〜い(^-^)



似合ってるよ、美月姫♪
良かった(^-^)

つぅ〜〜


あれ?、鼻血だ!
え〜〜!
美月姫、ティッシュ、ティッシュ!!
はい、カツ!!
サンキュ〜!
大丈夫?
うん、美月姫見て、興奮しちゃったんだよ(^^;;;
え?、もう・・・、エッチィ!!(*--*)
すみません(^^;

終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system