★外ロケ、美月姫三変化?


三変化?と言っても、三カ所と言うだけです(^^;;;

時間が無くて、夕方のほんの少しの時間のもの2つと、
朝日を見たかったので朝一番で出かけたものをミックスしてみました。

たまにはこんな感じも良いかな?と思い・・・(本音)時間が無く、
何種類も撮っていられなくて、写真が少なく3つを併せただけです(爆)




美月姫、時間が無くて散歩くらいしか出来なくてゴメンな!
ううん、少しの時間でも出かけられると嬉しいよ(^-^)



髪を片方に寄せると、違った雰囲気になるね(^-^)
そうなの?
うん、俺好きだなぁ、この感じ♪
ほんと(*^-^*)、じゃあ今日はずっとこの感じでいようかな♪



でもせっかくミニスカデニムなのに、ハンカチが邪魔だなぁ!!
ハンカチが無かったら、見えちゃいます!!(ー_ー)
でも女の子って、ミニスカでも見えないテクニック
持ってるじゃん!、なんでそう上手いかなぁ(^^;
足を長く、綺麗に見せて、なおかつ見せないのが
女の子のたしなみなの!!

そっか、ほんとすごいよ、感心しちゃうよ(笑)
もう、変な事に関心してるんだから(ー_ー)



続いて2つ目!!




この場所は来るのに大変だね(^^;
そう、近いけど、途中から道が、まるでけもの道になるからね(^^;
その割にはこの辺、草刈りしてあるんだね。
展望台が近くにあるから、その為だろうけど、草刈りする前に
道を何とかしてくれ〜(^^;
車大丈夫?
あ〜、それは心配ない、車高高いし、四駆だし
全く問題なし♪



カツ、忙しくてお疲れモードだね(^^;
うん、どうしても、この季節は忙しいからね。
そっか・・・。
心配かけてごめんな・・・。
ううん(^-^)
じゃあ元気が出るように、ちょっとだけサービス!

へっ?



ちら!
わぉ!!
さすがカツ(^^;;;
よっしゃあ〜〜〜\(≧▽≦)b
はい、終わり!
え〜〜、もう少し!
だ〜〜め(笑)
BU〜〜〜!!
(^^;;;


ラスト3つ目です。


よし明日、朝日を見に行こう!
急にどうしたの?
うん、明日午前中曇りらしいから、遠出するより近場で
一瞬にかけようと!
この間の霧ヶ峰の朝日が忘れられないんでしょ(^-^) (注)
実はそうなんだ(笑)
じゃあ早起きしよう〜〜!!
おぉ〜〜〜!!

(注)実はまだアップしていないのですが、霧ヶ峰の朝日と朝焼けが
綺麗で、また見たいって思っています(^-^)
何せこの日のはボリュームがあるので、今度ゆっくりアップします(^^;


けっこう遅くなったから、時間ギリギリになっちゃった(^^;
カツ、なかなか起きないんだもん(-_-)
ごめん、ごめん(^^;
でも何とか間に合ったね♪
良かったよ〜(^^;



お〜、いよいよだ!
わ〜〜〜きれ〜〜い(^-^)
山と雲の間から太陽が昇ってくるね(^-^)
素敵・・・(^-^)

よし美月姫、そこに座って座って!
は〜い(^-^)



良かった、朝日と美月姫とっても綺麗だ・・・(^-^)
嬉しい・・・(*^-^*)
早起きした甲斐があるなぁ♪
こんな素敵な景色が見れて幸せだね、カツ(^-^)
ああ(^-^)



これからも、色々な場所で、色々な景色を撮っていこう。
俺にとって、美月姫とこんな素敵な時間を過ごせる事が
何よりの楽しみだから(^-^)
嬉しいよ、本当に嬉しい(*^-^*)
その為にもカツを一度で起こす方法を見つけないと!(^^;
ガクッ(^^;;;、前向きに対処します(^^;;;
(笑)



最後に一枚!、パシャッ!!
(^-^)


朝日って綺麗ですね、それをうまく撮れないもどかしさはあるものの、
美しさは心に残っています。
素敵な景色と美月姫、今の自分にとって何より大切な時間です。
今度はどこに行こうかな!



終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system