★外ロケ、夕焼けの高ボッチ


ようやくお盆が終わり、疲労度120%だった為、午後まで爆睡。
そんなわけで、夕方散歩気分で、出かけてきました。




美月姫〜、今日はミニスカートじゃないの〜(-_-)
えっ?、たまにはね(笑)
BU〜〜〜。
カツは、ミニスート派だもんね(^^;
やっぱりミニスカが一番だよ、美月姫のトレードマークだし!!
えっ??、いつから私のトレードマークになったの?(-_-)
たった今から(笑)
(^^;;;
とは言え、そのショートパンツは俺好みだなぁ(^-^)b
カツ好みに思い切り短めを選んでみました(笑)
うんうん、それならOK!!
カツらしい(^^;;;

ところで、これからちょっと散歩に出かけない?
良いよ、何処に行くの?
近場で涼しい所って言うと、高ボッチかな?
うん、涼しいし、空気が綺麗だから嬉しいな(^-^)
よしじゃあ行こうか(^-^)
うん♪




やっぱり涼しいね(^-^)
うん、気持ち良いや、下とは温度が違うよ(^-^)



もっと早くここに来れば良かったよ。
うん、とは言え、虫よけスプレーはいるね(^^;
蚊に刺されると嫌だから、スプレーしとこう!
うん(^-^)



ねえ、カツ気付いた?
うん?、何?
これ!
何、美月姫の脚線美?
えっ?(*^-^*)、嬉しいけど違うよ(^^;
ススキでしょ!
うん、この間シンさんたちと着た時はこんなにススキが目立って
なかったよね?

うんたった2週間でこんなに伸びるんだね、自分も
びっくりだよ!!
秋の気配は感じるね。
そうだね、俺はさ、諏訪湖の花火大会が終わると、いつも秋を
感じるんだけど、今年は暑いからまだ夏だなって思ってたんだ。
でも山はもう秋の感じを少しずつ見せてるんだね。
うん、トンボも増えてきたしね。
そうだね、このトンボがだんだん下界にも増えてくるよ。
そうなると秋だね。
うん。



夕焼け綺麗だね〜(^-^)
ほんとだ、俺達って夕方あんまり出かけないで、
朝ばっかりだったから、何だか久しぶりに見るよ(^-^)
カツってこの時間、出かけた時、お昼寝してるもんね(笑)
朝早いから、眠くてね(^^;
私もウトウトしてるけどね(^^;
美月姫の膝枕で寝るの気持ち良いんだもん(^-^)
えっ?、もう(*^-^*)
・・・帰ったらしてあげるね(*‘ー‘*)
ラッキー!!



ほんとに綺麗だね(^-^)
うん・・・。
カツ?
うん、美月姫が夕焼けに照らされて綺麗だったから
見惚れてたの(^-^)
(*^-^*)

あっ、そうだ帰る前に一カ所寄りたい場所があるんだ!
どこ?
塩嶺峠の上。
間に合うの?
わからないけど、間に合わなければそれでも良いから
のんびり行ってみよ!
うん(^-^)



ちょっときついなぁ、この暗さ(^^;
うん、暗いね〜(^^;
仕方ない、ISO感度を800まで上げて・・・と。
あとはパソコンで調整しよっと!



パシャ!!
よし、撮れた(^-^)
こんな暗くて撮れるの?
うん、カメラの調整とパソコンで何とか(笑)

さあ帰って美月姫の膝でちょっぴりお昼寝だぁ〜!!
(*^-^*)



最後の写真は思い切り暗いのを無理矢理明るくしてるので、
バックが見えなくなってしまいました(^^;
やっぱり難しいですね(笑)

それにしてもススキって2週間であんなに伸びるとは思わなくて、
正直驚いています。
山は秋の気配、夏の終わりは寂しいです、暑い時はつらいのですが、
いざ終わりを感じると、暑かった時が良いなって思ってしまいます。
もちろんそれは長野県に住んでいるからでしょう。


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system