★浴衣でしっとりと♪


今年もやってまいりました、浴衣の季節♪
美月姫にはお盆のお祭りの時に着て欲しくて、お願いしました。

美月姫〜、いよいよお盆だけど、浴衣着てくれる♪
もちろん、私も大好きだから(^-^)
やったね(^-^)b
浴衣の着付け、今年は去年より少し上達していると
良いんだけど…。

お手伝いしましょうか!、(¬_¬)キラン⌒☆
カツ・・・(-_-)
じょ、冗談です、はい(^^;;;

んじゃあ、俺はその間に用事済ませてくるね♪
は〜い(^-^)

さあ今年もがんばるぞ!おー!!



ん〜、この「おはしょり」が難しい〜、確か長い方が
良いって書いてあったし、どこまで上げて、そこから下に
どこまで下げて良いか…。

ん〜、こんな感じかな?
あっ、でも去年よりはうまく出来たかも(^-^)

でもこの紺の帯、何となく合わないなぁ…、そうだ、去年の
帯を合わせよう♪



あっ、こっちの方が合う(^-^)

着れたぁ〜!!




やっぱり今年も苦労したなぁ…、お友達はみんな上手に
着付けてるから…。

たっだいま〜〜〜!!

あっ、カツお帰り〜(^-^)
どう着れた?
うん(^-^)



・・・、綺麗だ、美月姫!!
ほんと!、嬉しいな(*^-^*)



うん、とっても似合ってる、本当に綺麗だよ、美月姫♪
うん(*^-^*)



あれ?
えっ、どうしたの?
帯、セットで付いてたのと違わない?
あっ、気付いてくれたんだ(^-^)
うん、確か紺色だったよね?
そうなの、でも着つけてみたら、何となくしっくりこなくて
去年の帯を使ってみたんだ(^-^)

そこに置いてあるのそう?
そうだよ。
うん、断然赤の方が良いよ、こっちの方が素敵だよ(^-^)b
良かった!(^-^)



ちょっと横向いてみて(^-^)
は〜い、こんな感じ?
とっても綺麗だ・・・、って今日はこれしか言葉が見つからないや(^^;
(*^-^*)



この浴衣にして正解だったなぁ(^-^)
薄紫ってすごく難しい色だけど、美月姫に良く似合ってるよ!
色が強くなくて、私もとっても気に入ってるの(^-^)
今年の最新の浴衣は、何となくごちゃごちゃしてるデザインが
多いけど、この浴衣はそういうのがなくて好き(^-^)
二人で色々さがしたよね、夜遅くまで(^-^)
それもまた楽しくてね(^-^)
うん(^-^)



今年は髪をアップにしないの?
今年更に髪を伸ばしたから、それを活かそうかなって(^-^)
今の髪、俺すごく好きだよ(^-^)
うん(*^-^*)

じゃあちょっと休憩しよっか!
うん、ちょっと着付けで疲れた(^^;
じゃあそんな美月姫に元気が出るもの持ってきてあげる!
何?

じゃ〜ん!
あ〜〜〜、アイスとソーダアイスのミックスソフトだ♪♪(^-^)



はい、ゆっくり食べてね(^-^)
うん、ありがとう〜〜♪♪
ほんと、美月姫は花より団子なんだから(笑)
えへへ〜(^-^)



美味し〜、暑い夏には最高だよ(^-^)
ほんとは美月姫が好きなストロベリーのを探したんだけど、
見つからなかったよ。
ううん、これもすっごく美味しいよ(^-^)



あ〜、美味しかった(^-^)
よし、じゃあもう少し撮影して、そうしたらお祭りに行こう(^-^)
は〜い(^-^)



はい、じゃあほおずきを持って(^-^)
うん、こんな感じ?



今日のベストショットが撮れたよ(^-^)
うん。(*^-^*)

よ〜し!、じゃあこれからお祭り行こうか!
は〜い(^-^)
金魚すくい、射的に・・・、
わたあめ、たこ焼き、りんご飴・・・、それから
美月姫・・・。
はい?
ほんとに花より団子だね(笑)
だって、縁日の屋台で食べると、とっても美味しいんだもん(^^;;;



よし!、美月姫の食べたい物、みんな食べよう(^-^)
わ〜〜〜い(^-^)V



本当はタオルで胸を無くさないといけないんですが、
自分は胸が強調されている方が好きなんで(^^;;;

それにしても浴衣って良いですね、夏は浴衣と水着で決まりです!!


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system