★外ロケ 高ボッチ高原にて


美月姫、今日時間が無くて霧ヶ峰まで行ってる時間がないから
高ボッチでニッコウキスゲが咲いてるかちょっと行ってみよ!
ほんと!、今日はお出かけ出来ないかなって思ってたから
嬉しいな、行こう行こう\(^-^)/
よし、じゃあ早速出かけよう(^-^)
うん(^-^)

どうかなぁ・・・咲いてるかな?
あっ、あそこに咲いてるよ(^-^)
ほんとだ!!、でも2本だけか…、しかも
1本はあんまり良くないし。
それでも咲いてて良かったね(^-^)
うん♪



霧ヶ峰のニッコウキスゲより黄色っぽいね。
うん、これほんとにそうなのかな?
えっ?違うの?
いや、正直自信ない、あんまりにも黄色すぎるし(^^;
(^^;;;



まあニッコウキスゲでなくても、こんなに綺麗だから
良いよ、私は嬉しいな(^-^)

そっか、美月姫が嬉しいなら、それで俺はOKだよ(^-^)
うん(*^-^*)



綺麗に透きとっていて、綺麗だなぁ…。
この花を見れただけでも、今日、来れて良かった(^-^)



俺はこっちの可憐な花の方が良いなぁ(¬_¬)⌒☆
これだけでも来た甲斐があるよ、うんうん!!



美月姫、ちょっとこっち向いて〜!
は〜い(^-^)



今年はニッコウキスゲ不作の年なのかな〜、どこ行っても
あんまり咲いてないんだよな〜。
まだ季節が早いんじゃない?
そうなのかなぁ…、昔のイメージだと7月下旬なんだけど。



一面に咲くニッコウキスゲ見てみたいね♪
そうなんだよ、その景色を美月姫にみせてあげたいんだけど、
どうにもこうにも…。
ううん(^^ )( ^^)、その気持ちだけで嬉しいよ、
それにこうして一緒にお出かけ出来るだけでもすっごく嬉しいよ♪

ありがと、美月姫、俺もだよ(^-^)
うん(*^-^*)

とは言え、やっぱり見たいから、もう少し上まで行ってみよ!
うん(^-^)



あっ、鹿だ!
ほんとだ!!
最近よく見るよね。
親父の知り合い、この間道で鹿にぶつかりそうになったって
言ってたよ(笑)
(^^;;;



綺麗な蝶、何て名前の蝶?
これはコムラサキ、日本の国蝶であるオオムラサキの種類で、
紫の美しさが特徴だね。
綺麗だね、・・・でもこの子、左の下の羽がちょっと
おかしくない?

さっき、何か変な動きしてたね!
大丈夫なら良いんだけど…。
うん、あっ!、飛んで行ったよ!
大丈夫みたい、良かった(^-^)



カツ〜〜〜〜、こっち涼しいよ〜(^-^)
お〜〜〜、今行くよ!
うん(^-^)



今日は時間無くてゴメンね。
ううん、出かけられて嬉しかったよ(^-^)
良かった(^-^)、でも結局ニッコウキスゲは無かったね(^^;
うん、でも鹿や蝶も見れたし楽しかった♪

お盆が終わったら、ゆっくり一日出かけよう(^-^)
うん、楽しみにしてるね♪


この日は用事があってあんまりゆっくり出来ず残念でした。
また時間作ってお出かけしたいって思います(^-^)


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system