★夏だ、水着だ!今年のお気に入りビキニ!!

後半です。



ふ〜、ちょっと休憩(笑)
お疲れ、何か飲む?
ありがとう(^-^)、じゃあ麦茶が良いな(^-^)
OK!・・・、はいどうぞ!
ありがとう(^-^)



じゃあ今度は・・・



不○子ちゃん、第2弾!!
え〜、またえっちぃ事じゃないよね(¬_¬)
ご安心を、不○子さんや、007のボンドガールみたいに、
拳銃を持ってのポーズだから(^-^)
それなら良いよ〜♪



ほんとはブローニングが欲しかったんだけど…。
その拳銃って、不○子さんがスカートの中に隠してる拳銃?
そうそう(^-^)

 

私が狙うのは、私にとって一番大切なもの!!

BANG!!

へ?何一番大切なものって
えへへ、内緒…。
???

「カツの心、確かに頂戴致しました」
な〜んて言ってみたいな…。

何か言った?、美月姫?
ううん、何でもない(^^;;;
???



今日は美月姫の水着姿に完全にやられた、
ほんと素敵だよ、美月姫!!
良かった〜。じゃあこの拳銃の狙いは確かだったんだ(*^-^*)b、るんるん♪
何、それ?
うふふ、な〜いしょ(*^-^*)



泳ぎに行きたいね(^-^)
そうだね・・・。
あれ?、行きたくないの?
行きたいんだけど、こんな魅力的な美月姫を連れていったら、
邪魔ものが寄ってきて泳いでいられないよ(^^;;;
えっ?(*^-^*)、嬉しい・・・。



そう、他の人になんか絶対見せてあげない、
俺が一人占めするんだ!!
俺の、俺だけの美月姫!


終わり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system