★夏だ、水着だ!今年のお気に入りビキニ!!


今まで色々な水着を美月姫に着てもらいましたが、
一番のお気に入りです。

この間言ってた、ビキニ、今日着てくれる?
・・・、いいよ(*‘。‘*)
やった〜〜〜!!、はい、これだよ!
こ、これはカツ好みだね(^^;
わくわく!!
・・・じゃあちょっと着替えてくるね(*‘-‘*)
は〜〜い(^-^)



まだかな…わくわくそわそわ



お待たせ〜(*^-^*)
待ってました!!



あれ?、上に服着てるの?
うん、何だか恥ずかしいんだもん(*‘_‘*)
でもちょっと透けてるのが、これはこれで(¬_¬)⌒☆キラン
・・・(*-_-*)

あっ、そうだ、ルパ○三世のワンシーンで、あの峰不○子最高のOPと名高い
シーンをやって欲しいな!!
えっ?、それってどんなシーン??



一番有名な全155話の作品の唯一歌詞が入ってるOPで
峰不二○さんがフロントのジッパーを下げていくやつ!!



・・・・・・えっち!!
いや、美月姫、水着着てるじゃん!
そうだけど…
わくわく
ちら…、
は〜いわかりました!!

やったぁ〜〜〜!!!
もう…。


まっかなバラは♪あいつの唇♪

優しく抱きしめてくれと♪ね〜だる♪



瞳の奥に獲物を映して♪









寂しく問いかける♪、愛のありか〜♪

 

お〜〜〜、こ、これは最高!!
・・・(*-_-*)
グーだよ、美月姫!!
もう、私にこんな事させて〜(-_-)
しかし、これはドキドキすぎた!
???
やばっ、ごまかさないと(^^;
???
ははは、でも・・・
何?、何がでもなの?
不二○さんにしては、
しては?
胸が足りない・・・、ぼそっ!
(# ̄へ ̄##)ピシッ
ドシュ、ビシュ、バシュ、ガスッ、バキッ!!!

ひでぶ、あべし、げごば〜〜、バタッ!!
す、すみません、すみません、美月姫さま、すみません、
どうかどうかお許しを!!
・・・(#-_-)
だって不○子さんにかなう女性なんて、そういないよ、たとえ
美月姫がどんなに素敵なプロポーションを持っていたとしてもだよ。
まあ、そうなんだけど…。
だってスリーサイズ上から99.9、55.5、88.8だよ!!
まあね、それはいくら頑張っても無理だけど・・・。
だけど何か釈然としないなぁ…。

ごめん、俺が悪かったです・・・。
反省します。
・・・仕方ない、許してあげましょう(^-^)
ほっ!、良かった・・・、ありがと、美月姫!
どういたしまして(^-^)



それにしても今回はやられたなぁ、
セクシー度全開で、完全にやられちゃったよ(^^;;;
どうしたのカツ?
あっ、ううん、何でもない。
美月姫、とっても綺麗だよ(^-^)
ほんと!♪(*^-^*)
うん、素敵だよ(^-^)
良かった(*^-^*)



今日はほんとに美月姫にドキドキしちゃうな。
ん?、さっきからどうしたの?
いや何でもないよ(^^;
???


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system