★外ロケ H22年7月22日撮影 
             〜霧ヶ峰から美ヶ原〜



ニッコウキスゲが見たくて、霧ヶ峰、車山方面、美ヶ原に
行ってみようと言う事になりました。

美月姫も前から美ヶ原行ってみたいって言っていましたし、
ちょうど良いかなと…、ただ人が多いので撮影はできないだろうなぁ(^^;


美月姫、出かけようか(^-^)
は〜い、おにぎりの準備OKだよ〜(^-^)b
ごめんね、早起きして作ってもらって!
ううん、楽しいドライブだもん、お弁当持って
綺麗な景色で食べたいもんね♪

サンキュ〜♪
うん(^-^)


やっぱり人が多いね(^^;
うん、夏休みに入ってるし、ここ涼しいもんね〜。
中々良い場所がないなぁ…。

あっ!、あそこ良さそうだ!!
ほんとだ(^-^)

 

わっ、高いね(^^;
あんまり向こうに行かないようにね(笑)
うん、勧められても行かないよ(>_<)

 

さすがに霧ヶ峰に来ると、涼しいね、暑さを感じないよ♪
いや〜、楽だね、家クーラー使わないから暑いしね(^^;
カツ、家では絶対に使わないもんね(^^;
電気代節約節約!!
(^^;;;
これから夏の休みの時はずっとここにいようか(笑)
私はお出かけ出来るなら、どこでも良いよ(^-^)



この場所って不思議な場所だね。
うん、道の途中にぽっかりと空いたスペースで、車一台止められるだけだし、
俺達みたいに二人きりになりたい人には持って来いだね。
うん(^-^)



さっきからずっと蝶が飛んでるね。
そうなんだよ、何か美月姫の周りをちょろちょろと(笑)
うん、この子、なんて名前?
蝶の名前?
うん。
ジャノメチョウの種類だね。
ジャノメ?
うん、模様が蛇の目みたいに見えるからそう言われてるらしい。
敵から身を守るため?
そう、鳥なんかも蛇には近づかないからね。

そういえば高ボッチにもいっぱい飛んでたね。
割と標高の高い所にいるみたいだからね。
って、えっ!!
ん?
きゃっ!!!
ど、どうした!!



この子、私にとまった\(>_<)/
わははははは!!
わ、笑いごとじゃないよぉ〜〜、どうしよう??
この蝶は花の蜜を求めてるから、美月姫が花に
見えたんじゃない(^-^)
えっ?(*^-^*)
でもくすぐったい(^^;;;




えっ?、だんだん胸の方へ進んでいくんだけど…。
同志だ!!(笑)
もう、えっちな蝶…(-_-)
お前の気持ちすごくよくわかるぞ!!
カツみたいな蝶だね(-_-)
とは言え、お前、俺の美月姫にちょっとやりすぎ!!
えっ?、「俺の」!(*^-^*)
どしたの、美月姫??
ううん、何でもない(*^-^*)
急にニコニコして???
内緒(^-^)
???



何か嬉しそうだけど、あの蝶のおかげで美月姫、良い表情してる。
綺麗だ…。
きっと俺はこの表情を見たくて、お出かけしたいんだろうなぁ。
良かったな、今日はここに来て。
カツ、どうしたの?
あっ、ああ、今日はお出かけして良かったなって(^-^)
うん、最高だよ(^-^)V
そっか、良かった(^-^)
うん♪


よし、そろそろニッコウキスゲを見に行こうか!
は〜い(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system