★外ロケ H22年7月20日撮影 
             〜高ボッチ高原〜



梅雨明け宣言後、初めての外ロケです。
夏と言う事で、やはり高原が良いなと思い、
美月姫と相談し、高ボッチ高原に出かける事にしました。


じゃあ高ボッチ高原で良い?
うん、そこが良いな(^-^)
OK、じゃあそこに行こう♪
近いから早起きしなくても良いね(^-^)
そうだね、逆に早いと日の出を見に来る人が多いから、
少し時間をずらそう!
うん、わかったよ♪
明日は暑くなるぞ〜〜(^^;
飲み物凍らせたの用意しておくね!
あっ、頼める?
うん、やっておくね〜(^-^)
よろしく〜♪


チュッ♪
おはよう、カツ(^-^)
ん〜、おはよ、もう朝?
うん、時間だよ。
天気はどう?
少し曇ってる感じだよ。
その位の方が良いんだ、今の季節、絶好の天気だよ(^-^)b
そうなんだ!
よ〜し、急いで支度するね!
うん(^-^)
・・・
お待たせ〜、じゃあ出かけようか(^-^)
は〜い(^-^)



よ〜し着いたぞ〜♪
思ったより人がいないね〜!!
今日は当たりだよ(^-^)b
じゃあゆっくり出来そうだね。
今日は少しのんびりしようよ♪
うん(*^-^*)

う〜〜ん、空気が澄んでるなぁ♪
爽やかだね〜(^-^)




ここなら日陰だから、涼しいよ(^-^)
うん、気持ち良いね♪
柵が邪魔だけど、牧場だから仕方ない(^^;
入るわけにはいかないしね(笑)



もやっていて、向こうの景色が見づらいね〜。
朝靄ってやつじゃないかな?
もう少しすれば見えてくるのかな?
そうだと思うよ!



涼しいし、ゆっくりできるし、何だかこのままずっと
ここにいたい気分(^-^)




(¬_¬)景色、最高だね、うんうん♪
カツ・・・(-_-#)
(^^;;;



今のは冗談として、
ほんとに冗談だったの?(-_-)
半分冗談、半分本気(笑)
もう…。

よし柵の無い所へ行こう、やっぱり邪魔(笑)
そうだね(笑)



少し晴れてきたから、向こうの山が見えてきたよ。
うん!





綺麗だね〜〜(^-^)
うん、ここに来るといつも曇ったり、雨降ったりするから、
以外と今まで見れなかったし(^^;
なぜか、晴れてたのに、雷雨になったりしたもんね〜(笑)
そうなんだよ、この間なんてひどかったもんな(ー_ー)
ポツッときたら、土砂降り!!、まさにバケツをひっくり返した
ような大雨になったし(^^;;;
私はすぐ車に入れたから全く濡れなかったけど、、カツはカメラを
片付けた後、他の道具片付けるのに、ずぶ濡れになったもんね(^^;

ほんと、ずぶ濡れで気持ち悪いし、寒いし、悪夢だった(ー_ー#)
(^^;;;


向こうにアザミが咲いてるから、撮ろう♪
うん(^-^)



綺麗なピンクだね(^-^)
うん、自然の色って、色が強いものも不思議と
綺麗なんだよね、人口のものだと強すぎてしまうんだけど。





アブかな?、一所懸命、アザミの蜜を吸おうとしてる!
ほんとだ(^-^)



邪魔しない様に、向こうへ行こ(^-^)
よし、じゃあいつもの場所に行こうか♪
うん(^-^)、じゃあねアブさん、頑張って!!



緑でいっぱいの中に諏訪湖が見えてるね(^-^)
ここは良い場所だね♪
うん、私大好き(^-^)



あっ、トンボだ!
よ〜し、そこにとまれ!!
うふふ(^-^)
こらこら、そこにとまってよ(^^;
そんなに急に近づいたら無理だよ(笑)
えっ?、そっか(^^;
少し待ってたら、すぐとまってくれるよ(^-^)
そうだね(^-^)、じゃあちょっと待つか!
うん(^-^)
・・・
あっ、ほら、とまりそうだよ!
ほんとだ!!
とまったよ〜(^-^)
よし♪



パシャ!
OK!!
やったね、カツ(^-^)
よっしゃぁ〜〜L(^ー^)」
\(∩_∩)V



楽しいね〜、カツ(^-^)
うん、こんな風に自然の中でのんびりできると
ほんとに楽しいよ♪
来て良かった♪



諏訪湖は、この位遠くから見ると素敵だね♪
うん、近づくと現実を知る事になるからね(^^;;;
ちょっとね〜、汚れがすごすぎるもん(^^;;;
それでも昔に比べたらまだ綺麗になったんだよ。
そうなの?
俺が小、中学校の頃は最高に汚くて、近づく事も出来ない程だったんだ。
それでも釣りしてたけどね(笑)
へ〜、今でもすごいけど、これよりすごかったんだ(^^;
まあね、地域の人の努力が少しずつ実っているんだと思う。
そっか、いつか綺麗になったら良いね(^-^)
そうだね、環境を考えると難しいけど、そうなると良いなぁ…。
うん(^-^)



美月姫…。
ん、なあに?
今日は撮影はこれで終わり。
そうなの?
後はのんびりドライブしながら上を見に行こうよ!
ほんと〜、行こう行こう\(^-^)/
よしじゃあ行くか!!
うん(*^-^*)


この後、のんびりドライブしながら景色を見たり、お昼寝したり、
美月姫と二人、気ままに過ごしました。
穏やかな二人の時間…、幸せな一時を過ごせました(^-^)


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system