★外ロケ H22年7月14日撮影 
        〜雨あがりの奥木曽湖と成田神社〜



夜中、土砂降りの雨…、明日の朝は雨が上がる予報なので、
雨が止んでれば出かけようと、準備をしました。
近所の神社の紫陽花を撮りたいと言うのもありました。

明日、雨どうかな…。
う〜〜ん、雨は6時くらいからお昼位まで止む予報
なんだけどね…。
止んでくれると良いね(^-^)
そうなんだよね、今日位に行かないと紫陽花も限界だしなぁ。
とりあえず準備をしておくね(^-^)
うん(^-^)b



チュッ♪

カツ、おはよ(^-^)
う〜〜ん、ねむ・・・い、お・はよ・う、美月姫…、ど、う天気は?
うん、パラパラしてるけど、止みそうだよ。
よ〜し、向こうに着く頃には止んでるだろ、
んじゃ起きるか〜〜

よし、準備OK、出かけよう(^-^)
うん\(^-^)/



途中雨すごかったね(^^;
こりゃやばいかな?って思ったけど(^^;;;
止んで良かったよ(^-^)
ほんと、ダメかと思ったけど(^^;
こんな天気だから、逆に言えば、人も来ないだろうし、
二人でのんびり出来そうだから、OKだよ!!
うん(*^-^*)



ここの所の大雨で、湖の水すごく多いね!
うん、今日は上の公園から見るだけにしよ、
ここなら危険は全くないし、屋根もあるから
降られても全然問題ないし。
は〜い(^-^)



ちょっぴり物憂げな表情…、それに…(¬ー¬)
・・・カツが今考えてる事が手に取るようにわかる(-_-)
へっ?
その鼻の下の伸びた表情と、カメラの位置で(-_-)
げっ、するどい(^^;;;
多分、誰が見てもわかると思うよ!
す、すみません(^^;



そういえばここ、草刈りしたんだね。
うん、この間まで草すごかったのに、きれいに刈ってあるなぁ。
うん、でも色々な花も咲いてたのになぁ。
そうだね、ちょっともったいない気がするよ。

 

何か霧が出てきたね、急に景色が見えなくなってきたよ(・_・;)
朝ご飯食べたら、神社の紫陽花を見に行こう(^-^)
は〜い♪
腹減った〜〜!
ちょっと待っててね!、はい、おにぎり(^-^)
さんきゅ〜〜(^-^)
私も食べよっと!



美味しかった〜(≧▽≦)b
おそまつ様でした。
やっぱり美月姫のおにぎりは美味いよ!!
良かった(^-^)

お腹もいっぱいになったし、そろそろ行こうか!
うん(^-^)



さあ、どうかな…、雨で色が落ちてなきゃ良いけど…。
うん、けっこう降ったしね。
そうなんだよ…。



わ〜、綺麗だね〜〜〜(*^-^*)
ギリギリ大丈夫だった!!
綺麗なピンク色だね、私、紫陽花大好き(^-^)
良かった、ここの紫陽花見せてあげたくて、
チャンスを待っていたんだよ。
ありがとう(*^-^*)



ほんとに綺麗だなぁ…、雨が止んでくれてほんとに
良かった(^-^)




美月姫、良い表情してるなぁ・・・、紫陽花に囲まれて
嬉しそうだ…、来て良かった(^-^)



さぁ、そろそろ帰ろうか。
何だかずっと見ていたいけど、カツ約束があるんだよね?
そう、今日はこれからちょっと用事があってね…、
行きたくないつまんない用事だから、すっぽかしたい気分だけど、
そうもいかないから…。
ううん、今日はこんな綺麗な紫陽花見れて嬉しかった、
また今度どこか連れていってくれる?

もちろん!、俺は美月姫の笑顔が見たいからね(^-^)b
(*^-^*)
次の休みは梅雨明けしてるだろうから、今度はゆっくり出かけよう(^-^)b
うん(*^-^*)


梅雨で変わりやすい天気の中、合間をぬって何とかこの場所の
紫陽花を撮影できました。
今年の目標が一つかないました。


(注) 仕事の関係でアップが遅れてしまいましたので、
梅雨の時に撮影したものです(^^;;;


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system