★外ロケ H22年7月7日撮影 
        〜横川ダム、もみじ湖周辺&花岡公園〜



今日は七夕、天気は午後3時くらいまでは降ってもおかしくない曇りですが、
夜は完全に雨予報、今年も七夕の天の川は見れないようです。

織姫と彦星は会えたのでしょうか…?

うちの「織姫」といつも一緒にいられる為にも、
がんばらないといけません…って違うか(笑)


美月姫、出かけるよ〜(^-^)
は〜〜い(^-^)
今日はいつ降ってきてもおかしくないから、ドライブ気分で出かけよ!
天気怪しいもんね(^^;
うん、でも七夕だしやっぱり一緒にお出かけしたいからさ♪
うん(*^-^*)



それにしても今日はドキドキのファッションだね、俺好み(^-^)b
ここの所、フェミニンが多かったから、ちょっぴり大胆な
カツ好みにしてみました(*^-^*)

うんうん美月姫最高♪♪♪
(*^-^*)



朝だから、空気がひんやりしてて気持ち良いね(^-^)
うん、避暑地に来てるみたいに涼しいよ!

 

キャンプ場に何人もテント張ってたね!
うん、楽しいだろうね〜、俺、テントなんて高校の時にやったくらいかな?
うん、私も高一の時だよ(^-^)
夜雨に降られたけど、雨対策の溝をまわりにしっかり掘ってたおかげで、
俺達のテントは水が入ってこなくて済んだんだけど、他のテントは
大騒ぎだったんだよ(笑)
へ〜、カツ偉いね(^-^)
えっへんL(^へ^)」って言いたい所だけど、
詳しい奴がいて、そいつに従ったまで!
なんだぁ〜(^^;
(笑)


お〜、ギリギリのアングル、これはなかなか…。
あっ、カツ!、どこ撮ってるの!!
ぎくっ!
もう…(-_-)
すみません(^^;

さて、今日は天気が怪しいからさくさくと場所を変えよう!
今度はどこ行くの?
久しぶりにもみじ湖の方へ行ってみよ(^-^)
うん(^-^)



あんまり綺麗な所がないなぁ…。
そうだね、花も咲いてないし。
この季節ってちょうど花が無い時なんだよね。
そっか…。



あっ、あそこにピンクの花が咲いてるよ!!
ほんとだ!
でも微妙に終わってる感じだね(笑)
それでも緑もきれいだし、撮っていこ(^-^)
うん(^-^)



これ何の花??
わっ、わからん、なんだろね(^^;
小さな花がいっぱい集まってる感じだね…
これはこれでかわいいね。
うん(^-^)



カツは緑に囲まれてる場所が好きだね。
うん、何か落ち着くんだよね。
私も自然がいっぱいの場所が好きだよ(^-^)
そっか、良かった今日は来れて(^-^)
うん(*^-^*)ほんとは私はカツと一緒ならどこでもいいんだ。
えっ?、何か言った?
ううん、何でもない(^^;

 

花は少ない時季だけど、魅惑の花がここに(¬_¬)…じーー
はぁ〜、今更ながらにカツのエッチさには…(-_-)
い、いかん、せっかく良い雰囲気が台無し!、俺ってやつは!!
反省しなさい!!
すみません(^^;;;

魅惑の花が見れたので、次に行こう!!
反省してな〜〜〜い!!
あはは、今度は近所の花岡公園にレッツゴー!!
あっ!、何あれ?
ん??



あ〜、これはホタルブクロって言うんだよ。
かわいい花だね(^-^)
この花ってこの季節だったけ?、俺勘違いしてたかな?
ピンクがかわいい〜〜、初めて見たよ!!
俺も久しぶりに見たなぁ〜
わ〜、何だかうれしいな♪♪



ホタルと言えば、ここホタルの繁殖地みたいだね。
うん、書いてあったね。
来年はホタルを一緒に見に来ようか!
うん!!!(^-^)


よしじゃああらためてもう一カ所にレッツゴー!!
三匹
…美月姫…。
わ、忘れて(*-_-*)
って言うか、古っ!!
言うんじゃなかった…(*-_-*)
(笑)


前半終了です。


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system