★ピンクと黒のボーダーニット


ニットは良いですね、胸も強調されますし(笑)


今回も直接写真を貼っていきます




安い割に、良く出来てるなぁ・・・、とってもかわいい(^-^)
ねえ、レオそう思わない?

にゃぁ〜?



どう思う、レオ?
にゃん!
レオって言葉がわかるみたいだね(^-^)
にゃぁ〜〜ん!
うふふ(^-^)



割高ぁ〜〜〜(-_-#)(注:レオの事)

キャッ!!

バコっ!

にゃんにゃ〜〜〜!?

割高ぁ〜、お前また美月姫の膝の上に〜〜〜!!



ちょ、ちょっと、カツ!

にゃん!!
な、なんと、しまった、足が滑った!
にゃにゃ〜〜ん!!

二人(匹)とも!!



ちょっと、カツっ(*-_-*)

おい、割高っ、押すな、こら!!
にゃん!

カ、カツ、どこ触ってるの!!(*--*)

こいつ、まさか狙ってやってるか?
にゃん(^-^)
え?、恐るべし、割高・・・こいつできる!



こ、こら、二人(匹)とも(*-_-*)(-_-#)

み、美月姫!?
にゃん?

二人(匹)ともケンカしちゃダメでしょ!

ごめんなさい・・・。
にゃん・・・。

うふふ(^-^)



はい、二人(匹)とも、お互いにごめんなさいは?

割高、すまん・・・。
にゃん・・・。

割高、サンキューな、お前のおかげで良い思いをしたよ!ボソッ
にゃん、にゃにゃにゃん(いえ、どういたしまして)ボソッ
後で極上のネコ缶あげるぞ!ボソッ
にゃ〜〜〜ん(ありがと)(^-^)ボソッ

何二人(匹)で話してるの?

な、何でもない(^^;;;
にゃん、にゃん(^^;;;

???

レオちょっと遊びに行っててね(^-^)
にゃん。



ところでカツ・・・。
美月姫、どうしたの?
さっき、まさかわざと、私のその・・・(*--*)
あ!、わざとじゃないよ、足が滑って、割高に押されたからその・・・(^^;;;
・・・。



ほんとに〜〜(-_-)
ほ、ほんとだよ〜、美月姫ぃ〜(^^;;;
私の目を見て!
え?、はい!
・・・、信じてあげる!
良かった・・・(^^;;;

それともう一つ!
さっき、レオにやきもち焼いたの?(*^-^*)

え?、いや、その・・・(*--*)
うふふ(^-^)



ギュ〜〜!!
え?
カツ、うれしかったよ(^-^)
あはは。
いやぁ〜、俺も今うれしい!美月姫って時々無防備なんだよなぁ(^^;


カツ、でもレオと仲良くね!
え?、もちろん、仲良いよ(^-^)
ほんとに〜(苦笑)
もちろん、あいつは俺の望む事をしてくれるからね(^-^)
え?、何の事??
い、いや何でもない(^^;;;
???

終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system