★サイト1周年♪


美月姫・・・、自分にとってかけがえのない人、
その生きてる証を残していきたい・・・、そんな気持ちで始めたHP。
自分が思うまま、やりたい時に好きなようにやってきましたが、
早いもので1年になりました。

そんな二人の今日は記念日・・・。




美月姫、買ってきたよ〜(^-^)
わ〜〜〜い\(^0^)/
美月姫、ほんとにうれしそうだね〜(笑)
えへへ〜(^_^)ゞ



ドキドキ(^-^)
(笑)





すご〜〜〜い、美味しそう〜〜〜〜\(≧▽≦)/
選ぶのに目移りしちゃったよ(笑)
うんうん、私ケーキ屋さん行くと、あれもこれもって、
うんうん唸って、店員さんに笑われちゃったよ(^^;

美月姫らしいね、ケーキとなると、ほんと我を無くすから(笑)
(^_^)ゞえへへ

よしじゃあ、美月姫はどれが良い?
う〜〜〜ん、迷っちゃうなぁ〜〜\(^-^)/
イチゴのが美味しそうだし、このチェリーのも、
でもでもチョコレートケーキも・・・、う〜〜〜ん・・・。

(^^;;;



じゃあ、う〜〜〜ん・・・、
(^^;;;
じゃあじゃあ、このイチゴのケーキにしよ!
おっ、決まったね、はい、どうぞ(^-^)
は〜〜〜い\(^-^)/

いただきま〜〜す(^-^)
召し上がれ(^-^)



美味しい〜〜〜〜〜〜〜!!!
私幸せ〜〜〜\(^-^)/

ほんとに美月姫はケーキが好きだね(笑)
うん、大好き♪、この世にこんなに美味しいものは他にないよ!!
そこまで言う(笑)
だってだって、ほんとに美味しいんだもん♪

じゃあ、このチェリーのもどうぞ!
良いの!!!\(∩_∩)/
うん(^-^)
わ〜〜〜い♪



こっちも美味しそう(^-^)
いただきま〜〜す♪

美味しい〜〜〜〜〜!!
あっっと言う間になくなっていく(^^;;;
ぱく、ぱく、ぱく
(^^;;;

あう〜、もうなくなっちゃった(T_T)
(^^;;;
はい、チョコレートケーキもどうぞ!
えっ???、でもでもカツの分がなくなっちゃうよ!!
俺は、美月姫が作ってくれたご馳走で、お腹いっぱいだから、
美月姫が食べて良いよ(^-^)
でも・・・。
良いって、良いって、ケーキもそんなに美味しそうに
食べてもらえたら幸せでしょ!
・・・、じゃあお言葉に甘えて・・・。
どうぞどうぞ(^-^)
わ〜〜〜い♪ありがとう、カツ(^-^)
うん(^-^)



美味しい〜〜〜(≧ー≦)
あはは(^^;



・・・またやっちゃった(ーー;;;
どうしたの?
えっ?、な、なんでもない(^^;;;
??



明日から、ダイエット運動を倍にしないと( ̄- ̄)」よし!!



何々?、もしかしてダイエットの誓い?(笑)
ぎくっ!!
あはは!!
・・・。



ぎゅ〜〜〜

カツ・・・、何か言った??(-_-)
ぐるじ・・・
(^-^#)
な、なんでもないです、美月姫さま(^^;
うん(^-^)
(^^;;;



そうだ、1周年の記念に、記念写真を撮ろうか(^-^)
うん、良いね(^-^)

にゃ〜〜ん
あっ、レオ(^-^)
にゃん
こっちおいで〜(^-^)
にゃん?

こいつ良いタイミングで来るよな〜、さすがだよ(笑)
にゃん(任せて(^-^))



じゃあ3人で撮ろう(^-^)
OK(^-^)
にゃん(^-^)

じゃあ、はいチーズ!!

カシャ!!


これからも3人(1人と2匹)で、マイペースに続けていきますので、
どうかこれからもよろしくお願い致します。


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system