★外ロケ H22年6月10日 野麦峠展望台他


9日、10日と久しぶりに連休、先日9日はお出かけしたものの、
午前中いっぱい、雨が降ったり止んだりで撮影出来ず、ドライブで
終わってしまいました。
そんなわけで10日は、朝早くからいつも行く奥木曽湖を通過して、
野麦峠方面に散策を兼ねて行ってきました。


今日はドライブで終わっちゃったね(^_^)ゞ
うん、止んだかなって思うとまた降ってきちゃって・・・(ーー)
そうだね(^^;
まあ白樺湖方面は撮る場所無かったけどね(^^;
ニッコウキスゲが咲く頃に、ビーナスラインの方に行ってみよう(^-^)b
うん(^-^)



美月姫、明日は、今日のリベンジで野麦峠の方に行ってみようか!
うん\(∩_∩)/
ちなみにどんな所?
わからない、俺も行った事ないし。
そうなんだ!
うん、ちなみにいつも行く奥木曽湖の横を通っていくんだよ。
へ〜、じゃあ帰りに寄れるね!
うん、良い場所が無かったら帰りに寄っていこう♪
は〜い(^-^)

じゃあ今日は早く寝て、明日早くに出かけよう!
うん、じゃあ準備しておくね。
お願いしま〜す(^-^)



今日は良い天気そうだね♪
うん、良かった、せっかくの連休だし、2日間雨だったら俺は泣くよ!(笑)
(笑)
よし出かけようか♪
うん(^-^)



あっ、あそこ展望台みたいになってるよ!
ほんとだ!

 

綺麗だね〜\(^-^)/
うん、これだけ朝早いと人も来ないし、空気もひんやりしてて、
気持ち良いね、最高だなぁ(^-^)
遠くまで来た甲斐があったね!
ここまで全然撮る所なくて、ドライブで終わってしまうかと思ってたから
良かったよ(^-^)


ここまで来たんだ、岐阜まで行ってみよう(^-^)
ずっと行くと飛騨高山に近い所だね!
おっ、よくわかるね。
うん、さっき車の中で地図で見たんだよ(笑)

なるほど(笑)



けっこう遠くまで来たね!
うん、とは言え、美月姫とゆっくり出来る場所が全然ない(^^;

あっ、ここ良さそう!
ほんとだ、ちょっと休んでいこう(^-^)
うん。



ここから25キロくらい行けばもう飛騨高山だよ。
高山って山車とからくりで有名なんだよね。
そう、俺、からくりが好きで、よく行ったよ(^-^)
その時もこの道行ったの?
ううん、国道158号線を安房峠を越えて行くんだよ。
こっちだと遠回り?
ちょっとね。



飛騨高山を目的として行くのでないなら、こっちでも良いね。
でも道が細いし大変じゃない?
対向車が見えないぐねぐね道だから、ちょっと神経使うけどね(^^;
そっか(^^;



私は、ドライブだけでも良いんだ(^-^)
ありがと、美月姫♪
うん(^-^)

さあゆっくり景色を見ながら、戻ろうか。
来る時に撮れそうな場所をいくつか見ておいたから。
は〜い(^-^)



ここ、ここ!



どう、なんか秘境みたいで良いかなって(笑)
なんか恐竜でも出そうだね(^^;
出ないって(^^;;;
(*-_-*)、なんかシダに覆われてるし(^^;
美月姫の横のそれ、コゴミだよ。
コゴミって、あの食べれる、この間カツが採ってたの?
そうそう、それが大きくなったのがこれ!
そっか(笑)



どうしてこんな所に屋根つきの場所があるの?
わからない、ベンチもないし、何の為に作られたのかな?
(^^;



まあどっちでも良いさ!、美月姫をのんびりできる場所が
ここにあるって事が重要だから(^-^)
うん(*^-^*)

 

 

 

いつの間にか撮ったんだね(^-^)
まあね、美月姫が景色を楽しんでいる間にちょこちょこと(笑)
小さな花ってカメラを通すと、こんなに綺麗だったんだってわかるね。
うん、自分も今までずっと見過ごしてきたよ。
こんなに綺麗なんだって、初めて知った気がするよ(^-^)


とは言え、何か不満足だなぁ〜、よし奥木曽湖寄っていこうか!
うん\(^-^)/


わ〜〜〜、きれ〜〜〜い(^-^)♪
これは素敵な風景だ〜〜!!



あの黄色の花は何?
何だろう??



ほんとに何だろうね、これ???
カツも知らないの?
うん、俺そんなに花の名前詳しくないしね(^^;
そっか・・・、それにしても不思議な形してるね!
うん、初めて見たよ!!

 

良かったね、ここに寄って!
ああ、大正解だった!

美月姫も輝いてるなぁ、ほんとに良かった(^-^)

カツ〜〜〜、あそこに蝶が飛んでるよ〜〜!!
よし、どこかに止まってくれ〜〜!



よし、チャ〜〜ンス!!

パシャ

カツ、撮れた??
お〜、バッチリ!!
どれどれ?、わ〜(^-^)
えへへ(^へ^)b



カツ今日は楽しかったね(^-^)
ああ、最後にこんなに綺麗な場所に来れたし、美月姫は綺麗だし、
言う事ないよ(^-^)b
えっ?(*^-^*)、ありがとうカツ♪


さあ、そろそろ帰ろうか(^-^)
うん、また連れていってね。
もちろんさ!
うん(^-^)


正直今日は今一つだったんですが、最後に綺麗な場所で撮影が
出来て、大満足でした。
タイミングと運が全てですから、今日はどっちも良かったんでしょう。
来年もまた行こう!!



終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system