★外ロケ H22年6月1日 高ボッチ高原


この間行った時は、途中で雨になってしまい、
場所だけ確認し、帰りました。
今日はそのリベンジです。

よし、雨が止みそうだ、出かける準備はOK?
うん、いつでも良いよ(^-^)

時間遅くなっちゃったから、もう人がいるかもね・・・。
それでも行ってみないとわからないし、行ってみよ(^-^)
そうだね、よし行こうか♪
うん(^-^)


よし、とりあえず第二候補は大丈夫だ!
第一候補を見に行ってみよう!
どうかなぁ・・・。



げっ!!、2組も来てる!、しかも良い場所が・・・(;_;)
仕方ないよ、ここはまたの機会にして、第二候補に行こ(^-^)
うん、そうしよ(^-^)



わ〜、高〜〜い、諏訪湖があんなに小さく見えるね!
ほんとだ!



でもここはさすがに高地だね、まだまだ草が冬のままだよ(^^;
下の緑がだんだん上に上げって来て、ここまで緑になるのは
まだ一ヶ月以上先かもね(笑)



ところで美月姫、寒くないの?
えっ、全然大丈夫だけど?
そ、そう(^^;
カツ、この間体調崩して、まだ治ってないからじゃないの?
まあ、確かにまだ完全じゃないけど、ほぼ治ってるよ!
美月姫が看病してくれたしね♪
う、うん(*^-^*)
ありがとね美月姫(^-^)
うん(*^-^*)



さっきまで降ってたから、青空と雲があって、
これはこれで綺麗なコントラストだね(^-^)

うん、綺麗だよ(^-^)
これで、周りが緑だったらもっと綺麗なんだけどね(^^;
こればっかりは仕方ないね(^^;



そういえば、この服、この間のオフ会の初日に着て行ったのだよね。
うん、先日メールを頂いて、その洋服姿が見たいって言って
下さった方がいたんだよ(^-^)

何ぃ〜〜、だ、誰?誰?
どうしたの?、カツ・・・、ってもしかしてやきもち焼いてるの?(*^-^*)
えっ、そんな事ないけど・・・。
うふふ(*^-^*)



ほら!、だいぶ、青空が見えてきたね(^-^)
うん、良かった、ここの所、天気に恵まれなかったからさ。
そうだね、晴れ男って自慢してたカツだったのに、
オフ会、雨降っちゃったしね(^^;

そうなんだよ、正直ショックだったよ、自慢だったのにさ。
でも、写真を撮る時は雨上がったから、良しとしようよ、ね(^-^)
まあね(^-^)ゞ
それにすっごく楽しかったんだから♪
うん、ほんとに楽しかったなぁ(^-^)
また行きたいね!
あぁ、また秋に行こう♪
うん、楽しみだなぁ(^-^)


あっ、ちょっと待っててね、さっき気になるものを
見つけたんだ!ちょっと見てくるね。
うん。



美月姫ぃ〜!!
は〜〜い(^-^)
ここ、ちょっと見て!
うん、何があるの?
これこれ!



あ〜〜、キノコだ!
ね!、びっくりでしょ!
うん、こんな季節にキノコって生えるの?
いや、自分もびっくりだけどね(^^;
よく「夏マツタケ」ってこの辺の人って言うよね?
あぁ、あれは秋に出来るはずのマツタケが、雨と気温の関係で
夏に生えるのを言うんだけど。
これって食べられるの?
無理でしょ(^^;
そうだよね〜(笑)



おぉ〜〜、ここにもキノコの山(笑)が二つ!!、何て良い眺め(¬_¬)
何?、カツ??
びくぅ〜〜!、い、いや何でもない、
良い眺めだなぁ〜って思って(^^;;;
??、うん、綺麗な景色だね(^-^)
そ、そうだね、あはは(^^;
???



それにしても空気が綺麗だね〜〜〜。
ん〜〜、空気が美味しい(^-^)
あぁ、身体が綺麗になる気がするよ(^-^)
うふふ、でもカツの煩悩は無くならないみたいだけどね(¬_¬)
ぎくっ!、そ、そんな事ないよ、あはは(^^;;;
ほんとに〜。
うんうん、ほんとほんと!!
じゃあ、そう言う事にしておいてあげる(^-^)
サンキュ!
(ふ〜、危ない危ない(^^;))



さあ、そろそろ下に降りようか、さっき来る時に見た、
山桜を見て行こ!
綺麗だったもんね〜(^-^)

よし行こう♪
うん(^-^)



綺麗だね・・・。
うん、きれ〜い(^-^)
良い時に来たなぁ!


良いお出かけだったね(^-^)
うん、楽しかった♪
また連れていってくれる?
もちろん、また近い内に出かけよう(^-^)
うん(^-^)



終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system