★オレンジのタンクトップとデニムのミニスカ
そして観葉植物



6月は衣替え・・・、美月姫も・・・。



わ〜、とってもかわいい観葉植物・・・。
新しく買ってきたのかな?

カツって植物好きだからなぁ・・・



美月姫、ただ今(^-^)
あっ、お帰り、カツ(^-^)

どう?、きれいな観葉植物でしょ♪
うん、葉が光で透けそうに薄いし、葉の色が綺麗だし、
とってもかわいいね(^-^)

でしょ♪



これ何て言う名前?
アジアンタムって言うんだよ(^-^)
アジエンス?
それはシャンプーでしょ(^^;
・・・(*-_-*)、大ボケしちゃった(^^;;;
まあ美月姫はシャンプーにうるさいから、わからないでもないけど(笑)

これは俺が一番好きな観葉植物なんだ(^-^)
私もこれ好きになっちゃったよ、とってもかわいいもん(^-^)
良かった♪
これ私が面倒みても良い?
うん、じゃあ任せたよ(^-^)
うん、ありがとう、カツ(^-^)
でもこれお手入れとか大変そうだね、繊細そうだし。
そうだね、夏なんかは葉に霧吹きとかしてあげないといけないし、
薄い葉だから、あまり強い日差しはあてちゃダメなんだよ。
うん、わかった、水のやり方とか、後でくわしく教えてね♪
了解(^-^)



美月姫、それにしても今日は、自分好みの格好だね(^-^)
言うと思った(^^;
またどうしたの?
えっ?、今日から衣替えだから、がんばってみました(^-^)
よっしゃぁ〜、さすが美月姫、!、えらい♪
うふふ(^-^)



やっぱりこの季節は好きだなぁ(^-^)
カツにとってはそうかもね(^^;



今年の冬は、ガンガン暖房入れようかな!!
どうして??
えっ、もちろん美月姫が薄着でいられるように!、決まってるじゃん!!
なるほど・・・(^^;



もう・・・、ほんとにカツはえっちぃだね、さすがえっちぃ四天王!
だって男だし、美月姫が魅力的だからだよ!!
えっ?・・・、ありがとう(*^-^*)


自分好みのサービスショットを、ちょっとだけ!






えっ?、全然サービスショットになってない?
すみません、これが限界です(^^;;;



終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system