★外ロケ H22年5月13日撮影


オフ会の為に、早く新しいカメラに慣れたくて、出かけています。
朝早くて、美月姫には申し訳ないのですが・・・(^^:

美月姫、朝早くからゴメンね・・・。
ううん、朝の方が風も無いし、二人だけでゆっくりできるし、
私は嬉しいよ、気にしないで(^-^)

ありがとう、美月姫(^-^)
うん(^-^)



今日は風が無いから、湖に山の木が綺麗に映ってるね(^-^)
綺麗だね〜〜、これがあるから湖って好きなんだよ♪
この景色を見るだけでも、来た甲斐があるね(^-^)
うん、良かったよ、今日来て!
うん(^-^)



ねえねえ向こう見て!
えっ?

 

何だか湯気が湖から出てるみたい(笑)
空気中の温度より、湖の水温の方が高いと、
こうなるんだけど、それにしてもすごいね!!
こんなにすごいの久しぶりに見るよ!!
良いものが見れたね♪
早起きした甲斐があったよ(^-^)
うん(^-^)



美月姫、良い表情してるなぁ・・・、とっても綺麗だ(^-^)



あっ!!、今、あの辺でウグイスが鳴いたね♪
うん、けっこう近いよ、良い声だなぁ(^-^)
やっぱり自然の中って良いね、空気も綺麗だし、言う事ないよ(^-^)
あっ、また鳴いてる!、あの木の辺りなんだけど、
ウグイスって小さいから見えないんだよね、羽の色も地味で見難いし。
私、ウグイスの姿って見た事ないよ。
俺も声はよく聴くけど、見た事ないなぁ・・・。



あっ、あそこ、あそこ、コイだよね、あの魚!、大っきい〜〜〜!!
でかいよ、60センチは越えてるね!!
わ〜、もう一匹いる〜、すごいすごい!!
60センチか・・・、美月姫、ウエストはいくつ?
ボカッ( ̄へ ̄)===○))) )☆_<)ひでぶ  f(^◇^;)。。。
56センチだよ・・・
えっ?、何か言った?
な、何でもない!!



この間、あそこでキャンプやってたね。
多分これから暖かくなってくれば、頻繁にあるだろうね。
そっか、そうなるとここはあんまりゆっくり出来ないかも・・・。
そうだね、また新しい場所を探すよ!
とは言え、近くて、人が来なくて!なんて場所、なかなか無いからなぁ・・・
そうだよね(^^;



この場所が本当の意味で、緑でいっぱいになったら、もう一度来よう(^-^)
うん、綺麗だろうなぁ♪、楽しみだね!!
うん(^-^)



さあ、そろそろ場所を変えようか(^-^)
うん、どこに行くの?
試しに割と近い高原に行ってみようと思ってるんだ。
綺麗な場所があると良いなぁ♪
俺も行った事がないから、楽しみだよ(^-^)
うん(^-^)


しばらくドライブ中・・・


あっ!、あそこ道から陰になってて、撮るには良いかも!

ここ景色は綺麗じゃないけど、カメラテストもしたいから、
少し撮るね!
うん(^-^)



やっぱり標高が高い場所だから、まだ緑が少ないね(^^;
うん、ちょっと厳しいなぁ・・・。
一ヶ月は早い感じだね(^^;
確かに。



美月姫、その帽子似合うよ(^-^)
ほんと!、良かった(*^-^*)
うん、お出かけ用にとっても良い感じだよ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



何だか、一気に天気が悪くなってきたなぁ・・・。
ほんとだ、あそこの雲が広がってきたね・・・。
やばいな、何だか降りそうだよ。
予定より早いね。
うん、とりあえず上に行って、どんな場所があるか見に行こう!
うん(^-^)


あっ、あそこなんてどう?
良い感じだね、朝早く来れば良いかもしれない!

ポツッ

あっ降ってきちゃった・・・。
くそ、間に合わなかったか・・・。



残念だね、せっかくここまで来たのに・・・。
うん、でもまあ良い場所を見つけたから、また次のお楽しみ!って考えよう(^-^)
そうだね、今度はもっと早起きして、夜明けを見てみたいね!!
良いね、美月姫と迎える夜明けか・・・、素敵だな!
何だかカツが言うと、エッチな感じがするけどね(^^;
がくっ(^^;;;

じゃあ、今日は帰ろうか。
うん、今日は帰るのが早いから、夕食がんばろうっかな!!
おぉ〜〜〜、美月姫さま、よろしくお願いしますぅ〜〜m(_ _)m
うん、任せて!!
は〜〜い(^-^)


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system