★外ロケ 奥木曽湖、H22年5月10日撮影 後半です


あそこに菜の花が咲いてるから、行ってみよ(^-^)
うん(^-^)



下にビニール敷いて、敷物したから大丈夫だよ(^-^)
ありがと、カツ(^-^)

 

絞りの調整して、後ろをぼかしたり、ぼかさなかったり
色々試してみるよ。
何で景色をぼかすの?
一番撮りたい対象が目立ってほしいから。
自分の場合は美月姫が主役だからね(^-^)
そっか・・・、でも私、自分が見る時、景色も見たいな!
大丈夫、両方撮っておくから(^-^)
うん(^-^)



ほんの少しの設定の違いで、肌色が違うなぁ〜、難しい(^^;
カツ?
う〜〜〜ん。
カツって、のめり込むと周りが見えなくなるからなぁ〜(笑)



あ、ごめん、ちょっと休憩しよっか(^-^)
うん、喉乾いたでしょ、はい、飲み物♪
サンキュ〜、ごくっごくっ!
うふふ(^-^)
くは〜、うまい!
カツっていつもレモン系のスポーツドリンクだね。
うん、なじむって言うか、喉に無理がなくて好きなんだよ。
それで最近はいつもアクエリアス ビタミンガード?
そ、2リットルを買って、入れ替えてる、経済的でしょ!
確かに(笑)

 

向こうに見えるの桜?
そうみたいだね、行ってみよ(^-^)
うん(^-^)



これって、八重桜?
多分ね、もしかしたら違うかも(^^;

ここ以外撮る場所がないね(^^;
そうなんだよ、枯れた太い雑草がすごくて近づけん!!
あっ!、あそこの黄色の花、綺麗だね!
よし、そっち行ってみよ(^-^)
うん(^-^)



これ何の花??
さっぱりわからない(^^;
(^^;;;
まあ綺麗ならOKだよ(笑)
そうだね(^-^)



今日はいっぱい撮ったね!
はっきり言って撮りまくったからね(笑)

美月姫、そろそろ風が強くなってきたから、のんびり片付けの準備しよう。
うん、今日は暖かいし、のんびりできたし、良い一日だったなぁ(^-^)
ほんとだね(^-^)
やっぱり美月姫とのお出かけは最高に楽しいよ(^-^)b
また連れてきてくれる?
もちろん♪
うん(^-^)


終わり


いつもの奥木曽湖ですが、今回は花と緑をテーマにしてみました。
やはり自然は良いですね、心が和みます(^-^)


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system