★白のマキシワンピ


魔のゴールデンウィークがもう少しで終わり、
新しいカメラを購入した事もあり、テストも兼ねて撮影してみました。
せっかくの新しいカメラですが、
全然使いこなせていないのと、へたくそほど道具を欲しがる典型ですね(^^;;;
モデルは良いのに、撮影者が活かせていない・・・ため息・・・。


美月姫ぃ〜!
は〜い?
この間買った白のマキシワンピ着てくれない?
うん、良いよ(^-^)、でも急にどうしたの?
新しいカメラで美月姫を撮ってみたいんだ(^-^)
うん、わかったよ(^-^)



美月姫、似合うよ(^-^)
ほんと(*^-^*)
ああ、とっても綺麗だよ(^-^)b
うん(*^-^*)



カメラはどう?
うん、性能はすごいよ、性能は(笑)
???
・・・腕がついていかないだけ(^^;;;
まあまあ、これからだよ、カツ(^-^)
モデルはこんなに良いのに・・・
えっ!?、ありがと・・・、カツ(*^-^*)



今まで使っていた、頂いたカメラはどうするの?
うん、デジタル一眼レフの事を色々教えてくれた、大切なカメラだから、
一度オーバーホールに出すよ。
おそらくシャッターの部分とか直す事になると思うし、充電池なんかを買って、
親父に使ってもらうよ。
お父様に?
うん、俺が最近カメラを持って出かけてるを話したら、自分も
やりたいって言いだしてね。
そうなんだ。
うん、初めて使うデジ一としてはとても良いものだし、
眠らせておくのはもったいないから、使ってもらう事にしたんだ。
そっか、良かった(^-^)



カツ、大事に使ってたもんね。
うん、使いやすかったし、今でも気に入ってるよ、
それに、このカメラにはとっても感謝しているんだ(^-^)
そうだね、カツをデジタル一眼レフに導いてくれたんだもんね。
そう、このカメラが無かったら、おそらくずっとコンデジで終わっていたと思うよ(^-^)

そっか、じゃあお父様が、それを受け継いで素敵な写真を
撮ってくれるね(^-^)

ああ、親父は昔、銀塩カメラ少しやってたから、使い方を覚えれば、
少なくとも俺より上手いと思うよ(笑)
そうなんだ(^-^)
うん。



それにしても、このマキシワンピ良いね、素敵だよ(^-^)
良かった、カツにそう言ってもらえるのが一番嬉しいよ(*^-^*)



・・・。
???



うん、ほんとに良いなぁ・・・(¬_¬)
どこ見て言ってるんだか(-_-)
ぎく(^^;;;
もう・・・。
あはは(^^;



カツってほんとにエッチだよね・・・。
えっへん!!(^へ^)v
褒めてな〜〜〜い(-_-)
すみません(^^;



反省しなさい!
はい(^^;


終わり


色バランスなど、まだまだ調整中です(^^;
それとまだ配置を覚えていないので、確認しながらになり
全くなじんでいません。
このカメラに慣れるのは、機能が多い分、少し時間がかかりそうです。
とりあえず、ゴールデンウィーク明けに外にフィールドテストしてきます♪


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system