★外ロケ H22年4月14日撮影


この日は、朝一番で近所の公園の梅と、
もみじ湖の公園に行きました。
この湖は水辺に降りる事ができませんが、周りの公園は
とても綺麗と聞いたので行ってみる事にしました。


美月姫、明日朝一番で、梅の撮影に行こうか(^-^)
ほんと(^-^)、でも昨日の雨で大分、色が落ちちゃったかもね・・・。
多分ね、まあそれはメインじゃなくて、その後もみじ湖に行くつもりなんだよ。
わ〜〜、楽しみだなぁ(^-^)
俺も行った事無いからよくわからないけど、ピクニックのつもりで
お出かけしよ(^-^)
うん\(^-^)/


カツ、おはよ(^-^)
おはよう、美月姫、さすがに眠いよ、5時起きは(^^;
私もちょっと(笑)
でも朝一の方がきっとのんびり撮影できるよ(^-^)
うん(^-^)


わ〜〜〜、朝焼けが綺麗〜〜(^-^)
ほんと、綺麗だ!!



やっぱり梅、もう終わりだね。
もう少し早く来たかったんだけど、タイミングが少し
遅かったなぁ・・・、残念。



でもその辺は、まだまだつぼみだよ(^-^)
この辺は日陰だから、少し遅いのかな?、ラッキー!!



わ〜、太陽が昇ってきたね、少し眩しい(^^;
順光になってるから、やっばいなぁ(^^;
場所を変えよ!
うん(^-^)





いつもこの上に座っちゃうけど、これって何かな(^^;
さぁ(^^;;;
さぁってカツ(^^;
俺にとっては、撮影するのにちょうど良いイス(笑)
(^^;





ねえ、ここってもう少しすると、お年寄りが集まってこない?
そうなんだよ、だからそれまでに撮って、ばいば〜〜いって
する為に、この時間に来たのさ♪
なるほど、時間計算ばっちりだね(^-^)
そう、外ロケは時間の計算が大事だからね!



よし、ここでラストだ、美月姫、そろそろ撤収準備だよ(^-^)
は〜〜い(^-^)
思ったより、梅散ってなくて良かった(^-^)
ギリギリ間に合ったね(^-^)
うん、梅をバックに美月姫を撮りたかったから満足だよ(^-^)
うん(*^-^*)

さ〜〜て、もみじ湖行こうか(^-^)
は〜い(^-^)



よし準備OK!美月姫、行くよ(^-^)
うん、また来年も来ようね!
もちろん♪、来年は一番綺麗な時に来たいな(^-^)
お天気と休みの関係が全てだもんね。
そうなんだよ、こればっかりは運だからなぁ・・・。
あっ、おじいさん達が上がってきた!
タイミングばっちり!、計算通りだよ!
我ながらやるもんだ(^-^)
(笑)


もみじ湖まではどの位?
40分位かな?



カツ〜、ちゃんと前見て運転してね!
大丈夫だよ、美月姫のの横顔が見たくてさ(^-^)
えっ!?(*^-^*)

おっ!、見えてきたぞ!
ほんとだ(^-^)
あっ、あれって桃の木?紅梅?

わからないけど、綺麗だからOK、ちょっと撮っていこ(^-^)
うん(^-^)



わあ、ほんとにきれ〜〜い(^-^)
これは嬉しい予想外だった(^-^)




緑もいっぱい(^-^)
うん、今日は暖かいし、来て良かった(^-^)
今日はのんびり出来そうだね(^-^)
うん(^-^)


よしもう少し上に行ってみようか(^-^)
うん、あっ!、あそこに綺麗な花が咲いてるよ!!
あっ、ほんとだ!



綺麗だねぇ〜\(^-^)/
うん、綺麗だよ、美月姫(^-^)
えっ!(*^-^*)



これってツツジ?
うん、確か「ヤマツツジ」って名前だったかな(^^;;;
もしかして適当に言ってない(-_-;
(^^;



でもツツジってこんなに早く咲くの?
普通のツツジは、この地方だと5月中旬だからね、この品種は
確か早く咲くんだよ。
そっか(^-^)



でもほんとに綺麗だね〜♪
美月姫で花が霞んでるけどね♪
えっ!、もう…口がうまいんだから・・・。
ほんとだよ(^-^)
ありがと・・・(*^-^*)


後半に続く



後半へ

PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system