★しなじょの制服パート5


2010年初めての「みんなで、しなじょ♪」です。

今回、自分の分身キャラをご紹介します。
今まで、ル○ン○世の後ろ姿でしたが、変更し、
自分が大好きなネコにします。
大した事ではありませんが(笑)


今回も直接写真を貼っていきます

・・・、あれ?
何か、ものがが大きく見える!!
ん?
え〜〜〜〜〜〜!!

お、俺、ネコになってる!!
な、何で??
ど、どうなってんの???

ガチャ!

あれ?、どこの子?
美月姫!



わ〜〜、かっわいい〜〜(^-^)
俺だよ、美月姫!
え?カツの声!!
うそ〜〜〜!!
ほんとだよ、って言うか俺が一番びっくりしてるんだが・・・(^^;



どうしちゃったの?、カツ〜〜!!
いや、起きたらなってた?、俺にもさっぱりわからん・・・。
何かの呪い?
昨日、疲れてて、幸せそうなネコ見てて、「ネコになりたい」って
言ったけどね・・・(^^;



ポン!!
あ、これはきっと夢だ、だからきっと思った事が
そのままそうなるんじゃないか?
カツ、どうしたの?



え?、直る方法思いついた!
え?、ほんと!!どうすればいいの?
きっとね、お姫様のキスで元に戻るんだよ!
え?(*・_・*)



美月姫のキスで直るよ!!
・・・わかったよ、カツ(*^-^*)



チュッ



(*- -*)ポッ
キュッ〜〜、幸せ〜〜〜、
あらら(^^;;;



チュッ!
カツ、起きて、朝だよ!

う〜〜〜ん、俺がネコに・・・。むにゃ?
カツ、寝ぼけてないで、起きて。
あ、美月姫・・・。
おはよ、どうしたの?
いや、何だか変な夢見てさ・・・、自分がネコになった
夢見てさ・・・。
へ〜、見てみたいね

ポン!!

え?
あれ〜〜〜〜、ほんとにネコになっちゃった!



わ〜、かわいいね、ずっとこのままでいたら(笑)
え、あ〜、それも良いか!ってそんなわけないじゃん(^^;;;



私の声でなるのかな?、じゃあ今日はこのままでいて!(^-^)
え〜〜〜、まあ今日は休みだし、どうせゴロゴロしてるから良いよ。
やった!、じゃあ今日はずっと私の腕の中と膝の上ね!
え、やった!それならOK!!(^-^)ルンルン
うふふ(^-^)
そんなわけでよろしくお願いします!



何だかネコって言うより、ネズミに見えますね(^^;

終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system