★外ロケ H22年4月9日撮影


この日は、近所の川で撮影しました。
時間が無く、この場所のみになってしまいましたが、
少しの時間でも美月姫と出かける時間が、楽しいです。




今日は時間無くてごめんね・・・。
ううん、連れて来てくれて嬉しかったよ♪
少しでも良いから、一緒に出かけたくてね(^-^)
ありがとう(*^-^*)



水が流れる音って、心が和むね
うん、俺も好きだよ、だから一緒に行く場所は
水辺が多くなるんだよ(笑)



この辺りの草が緑色になるのはまだまだ先だね。
そうだなぁ・・・、6月くらいにならないと一面緑にはならないかもね(^^;



上に繋がる道が、通行止めのままだね。
そうなんだよ・・・、上に行きたいんだけど・・・。
ずっとこのままって事かなぁ・・・。
大丈夫だと思うけど(^^;
まあいずれにしても景色が緑で綺麗になってからだから。
そうだね、それまでにはきっと行けるようになってるね(^-^)
うん(^-^)


ここは本来もっと上に行けるのですが、冬は進入禁止になります。
いつもだと、4月になれば行けるようになるはずなんですが、
いまだに行けないのです。



山は空気が綺麗だなぁ〜。
うん、気持ち良いね(^-^)
この感じを味わえるだけでも、来た甲斐があるよ。
私はお出かけできるならどこでも(*^-^*)



美月姫?
何?、カツ?
今度はどこに行きたい?、美月姫の希望があれば、
次はそこに行くよ(^-^)
ほんと\(^-^)/
うん(^-^)
どこが良いかなぁ・・・、カツとお出かけ出来ればどこでも良いんだけど、
う〜〜〜ん、あ、そうだ!

思いついた(^-^)
私、桜が見たい(^-^)
良いね!、今度行きたいって思ってたから、そうしようか(^-^)
うん(^-^)



だいぶ暗くなってきた・・・、そろそろ帰ろうか、お腹も空いたし。
うん、じゃあ今日はバジルのパスタにしようか!
ほんと!、楽しみだな(^-^)
うん、楽しみにしてて(^-^)b
おぉ〜〜\(^-^)/!!



おまけ








ここは手軽に行ける場所ですが、撮影ポイントが少ないのが欠点です。
緑で一杯になれば、もっと違った景色になると思うので、
また夏に来たいって思います。


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system