★外ロケ H22年4月6日撮影


寒い冬が終わり、ようやく梅ロケが出来ました、東京は
桜が満開だと言うのに・・・(^^;
自分の住む町は、東北、北海道に近い寒さの為、
花が本当に遅いのです。
はぁ〜、暖かい所に住みたい(苦笑)

ちなみに、まだ三分咲き位です。
満開の時にまた行きたいなぁ♪




わ〜、梅咲いたね(^-^)
やっとだよ、ほんと待って待って待ちくたびれたよ(^^;
(笑)



ここって、もしかしてマレットゴルフ場?
当たりぃ〜〜(^-^)
コースの看板があるから。
そう、でも放置されてて、手入れもしてないから、実際にやる人は
少ないけどね。



この木はまだつぼみだね。
うん、あと2日位でかなり咲くよ(^-^)



きれ〜い♪、梅って良いね(^-^)
うん、俺も梅、好きだなぁ〜(^-^)



ずっと見てても飽きないよ(^-^)
これが満開になったらほんとに素敵だよ(^-^)
うん、早く見たいな♪



美月姫・・・、綺麗だ・・・。



これで風が無ければ、最高なんだけどなぁ〜。
春は風が強いもんね。
そうなんだよね〜、まあ北風みたいに寒くない南風だから、
まだ我慢出来るけど。
カツ、ほんとに寒がりだもんね(^^;
寒いのホントに駄目なんだよ(^^;;;



さあそろそろ帰ろうか。
うん・・・。
美月姫って、帰る時、本当に寂しそうな顔するね。
楽しいから余計にね・・・。

じゃあ今日はまだ時間があるから、奥木曽湖に行ってみる?
ほんと!!!\(∩_∩)/
うん(^-^)



ここは風が強いね(^^;
髪が〜(^^;;;

ぴゅ〜〜〜

ス、スカートが・・・
えっ!?
風で・・・
美月姫!、腕組んでみて!
その意図はもしかして(¬_¬)
ば、ばれた!?
まったくもう・・・(-_-)
冗談冗談(笑)



湖の公園の所、今日は人がいたね。
残念だったね、帰りにまた寄っていこう!
うん(^-^)



この高台にある公園って、人が来なくて、
カツと二人でのんびり出来るから大好き(^-^)

俺もだよ♪、問題は風がいつも強い事かな。
そうだね(^^;

 

今日はのんびり出来たね(^-^)
うん、来て良かった(^-^)
それじゃあ下の公園見て、ぐるっとまわって行こうか。
は〜〜い(^-^)



結局風が強くて後は撮影が出来ませんでした。
車の中で外を眺めて帰宅しました。
春は風が強いですね(^^;


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system