★外ロケ H22年3月30日撮影


初めて松本にある美鈴湖に行ってみました。
ここは撮影ポイントに行くまでにかなりの苦労をしました(^^;

得意(?)のイス2つによるお姫様だっこ方式で美月姫を連れていきましたが、
距離が長く、さすがにきつくて、今までで一番ハードだった気がします(笑)

一日がかりになり、さすがに帰りはヘロヘロでしたが、とても楽しかったです♪




今日は天気が良いけど、カツには寒いでしょ(笑)
ちょっとね(^^;
でも今は動いているから、暑いくらいだよ(^-^)
はい、飲み物♪
サンキュー、美月姫(^-^)
うん(^-^)



カツ、どう?デジタル一眼レフカメラ慣れてきた?
ほんの少しね、元々コンデジさえ満足に使えなかったんだから(^^;



でもまだまだ明るさのコントロールが出来てないから、
景色との色のバランスが取れないんだよ。
難しいんだね・・・。
そうなんだよ・・・、あと、カメラの構図って言うのか、バランスの良い構図?
そういう根本的な事が出来てないと思うよ!
その辺も勉強していかないと・・・。
本屋さんにそういう事が載っている本って、売ってないの?
うん、近所の本屋さんに良いのが売ってなくて・・・、
今度インターネットで調べてみるよ。
うん(^-^)



ここものんびり出来そうだね(^-^)
あぁ、人も来ないし、美月姫とゆっくり出来そうで気に入ったよ(^-^)
うん(*^-^*)

あっ!!
ど、どうしたの?
飲み物置いてきちゃったよ!
いっけない、私も気付かなかったよ(^^;
さっきの所にあるかな?
多分、そこだよ!
よし、すぐ行って来るから、ちょっと休んでて!!
うん、じゃあお言葉に甘えて。
OK(^-^)



ここの所、いっぱいお出かけ出来て嬉しいなっ♪
春ってほんとに良いな♪


そうだ、今度、もっと美味しいお弁当作らなきゃ!!
カツが美味しいって言って食べる顔が見たいから、
もっと頑張らないと♪


お〜〜〜〜〜  美月姫ぃ〜!!
あっ、カツだ(^-^)、 カツ〜〜〜!!
うふふ(^-^)
ただいま〜!
お疲れさま、カツ(^-^)
ふぅ〜〜!、さっきのイスの上にあったよ(^^;
良かった(^-^)

よし、水分補給したら、場所を変えよう!
うん(^-^)



この松の木、斜めに生えてるね!
すごいね(^^;
台風か何かで倒れてそのまま生えてるのかな?
そんな感じだと思うよ(^-^)



あっ!、木の先の所に魚が跳ねたよ!
こういう下って、魚のかっこうの休憩場所だからね。
ここは釣りが出来るの?
出来るみたいだよ!、ただ鑑札がいるみたいだけど。
そうなんだ。
やってみたいの?
ううん(^^;;;、カツこそどうなの?
俺は今、美月姫とお出かけする方が良いな(^-^)
えっ?(*‘ー‘*)

よし、じゃあ今度は向こうに見えてる場所に行こ!
は〜〜い(^-^)



少し休憩しよ(^-^)
うん、カツさっきから走りまわってるしね(笑)
何となく無駄な動きをしてる気がする(^^;;;
そんな事無いけど(笑)



ここも暖かくなってきたら、人がいっぱい来るのかな?
どうかなぁ〜、もしかしたら釣り人が来るかもね。
そっか・・・。



こっちからの方が綺麗だね(^-^)
うん、建物も見えないしね(笑)
せっかくこういう所に来たら、自然でいっぱいが良いよ(^-^)
美月姫の言う通りだ(^-^)



相変わらず美月姫の足はスーパーモデル以上だね(^-^)
そ、そうかな(*^-^*)
うん、すごく綺麗だよ(^-^)
ありがとう(*‘ー‘*)



美月姫、本当に綺麗だなぁ・・・。
俺はこの笑顔を見たいんだよ(^-^)



今日はのんびり出来たね(^-^)
一日いるもんね、美月姫のご飯もとっても
美味しかったし、満足満足(^-^)v
ほんと!!、次はもっと頑張って美味しいお弁当作るね(^-^)
それだけでも出かける甲斐があるなぁ♪
(*^-^*)



とっても良い一日だったな(^-^)
また連れてきてもらおっと!!




じゃあそろそろ帰ろうか。
うん、今日はとっても楽しかったよ、カツ、ありがとう(^-^)
また遊びに行こうな(^-^)
うん(^-^)



美月姫とのお出かけは本当に楽しいです!
帰る時になると、自分が寂しく感じるくらい、また行きたいって
思ってしまいます。

次はどこに行こうかな??


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system