★外ロケ H22年3月26日撮影


カメラの設定を色々変えて撮影しているので、膨大な枚数になり、
選ぶのにさすがに時間がかかりました。
その中で何とかまとも(苦笑)に撮れている写真をUPします。

この日は天気が急に崩れてきてしまい、途中で吹雪になってしまいました。
こんな条件もこれからあり得ると思い、ぎりぎりまで撮影しました。

場所は前回と同様に奥木曽湖の上の公園です。

美月姫は湖に色がとても気に入ってます(^-^)




美月姫、今日、天気が怪しいけど、また奥木曽湖行ってみる?
行きた〜〜〜い!!(^-^)
即答だね(笑)
だって、カツとお出かけ出来るし(*^-^*)、あの湖とっても水の色が綺麗だもん♪
よし、じゃあ行こうか(^-^)
うん!!(^-^)



ここに来る時の雪すごかったね(^^;
正直、やばいかな?って思ったよ(笑)
まあもし写真撮れなくても、美月姫とのドライブって考えれば
問題なしだよ(^-^)
私はカツとお出かけ出来れば嬉しいんだ(*^-^*)
俺もだよ(^-^)



来て良かった・・・、すごく良い表情してる



背中からお尻のラインを!
もう・・・、ほんとにエッチだね!
それだけ美月姫に魅力があるって事だよ♪
えっ?、・・・(*^-^*)



わ〜、急に日が出てきたね!、それに風も(^^;
お日様は大歓迎だけど、風は勘弁して(^^;
風は美月姫のスカート付近にだけ吹いてくれれば(笑)
カツ・・・。
すみません(^^;



暖かくなって、緑で一杯になったらすごく綺麗だね。
うん、その頃に来るのが楽しみだよ(^-^)





美月姫、そのカチューシャ可愛いね(^-^)
ほんと!、小さなリボンが気に入って買ったの(*^-^*)
似合ってるよ(^-^)
(*^-^*)





カツとのお出かけは楽しいな♪
これからお休みでカツが時間が空いてる日は、全部晴れてくれると良いな・・・。




少し雪が降ってきたね。
うん、もう少し晴れててくれれば良いのに・・・。



わっ、急に強くなってきた!
す、すごいね(^^;
さあ、屋根のあるベンチに逃げ込もう!
うん!!



冷てぇ〜〜!、美月姫大丈夫か?
うん、大丈夫だよ(^-^)
これは止みそうにないな・・・。
うん・・・。



仕方ない、美月姫行こうか!
うん・・・。
そんな恨めしそうに空を見ないで、またお休みに出かけよう(^-^)
うん(^-^)
と言っても、このまま帰るのもしゃくだから、少し場所探しを兼ねて
ドライブして行こうか。
ほんと!、行こ行こ(^-^)
よし、じゃあ車までお姫様だっこ!だ!
えっ!

それっ!!
キャッ!!
さあ、行こう!!
・・・うん(*‘ー‘*)


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system