★美月姫の誕生日♪


今日は美月姫の誕生日、自分にとって一番大切な日です。
美月姫おめでとう♪




美月姫ぃ〜〜♪
は〜〜い!



美月姫、お誕生日おめでとう(^-^)
ありがとう(*^-^*)
はい、バラの花束♪
わ〜〜〜、綺麗〜〜(^-^)



さあ、今日はパーティーしよ(^-^)
わあ〜、ケーキだぁ〜〜〜(^-^)
反応が花束より嬉しそう、花より団子だね、美月姫(笑)
そ、そんな事無いよ(*-_-*)
あはは、冗談、冗談(笑)



これは?
マスカットのワインだよ、あとでゆっくりと乾杯しよ(^-^)
うん(^-^)



美味しそう〜〜\(^-^)//
両方とも美月姫のだから、ゆっくり食べて♪
良いの〜〜〜??、嬉しぃ〜(*^-^*)



じゃあ早速頂きま〜す(^-^)
美味しぃ〜〜、もう最高♪♪♪
ぱく、ぱく
は、早っ(^^;
カツ〜、ケーキってほんとに美味しいね、私、幸せ〜♪
美月姫はケーキがほんとに好きだね〜(^-^)
うん、大好き♪

 

はい、美月姫が欲しがっていた、スーツだよ、これがほんとのプレゼント。
ありがとう・・・、カツ、すごく嬉しい(*^-^*)
サイズはばっちりのはずだよ。
・・・、えっち・・・(*-_-*)
あはは(*^-^*);;;
早速着てみるね(*^-^*)
うん、絶対似合うから、楽しみにしているね(^-^)
うん(*^-^*)



あと、これも美月姫が欲しがってた三日月のイヤリング。
わ〜〜〜〜〜、すごく欲しかったの!、ありがとう、カツ(^-^)
うん、美月姫が喜んでくれたら、何より嬉しいよ(^-^)b
うん(*^-^*)



あ、レオこっちおいで!
よぉ、割高!、喜べ!、今日は美月姫の誕生日だぞ!
にゃ〜〜〜ん♪
ありがとう、レオ(^-^)
にゃん♪
にゃにゃ〜ん(散歩に行くね(ニヤ))ぼそっ
え?、おう、サンキュー、割高!ぼそっ



あれ、レオは?
さっき散歩に行ったよ!
そうなんだ!
うん。サンキュー、割高!ぼそっ
え?、カツ何か言った?
な、何でもない(^^;;;
???



カツ・・・、今日は本当にありがとう♪
とっても嬉しいよ、私カツに出会えて本当に良かった(*‘-‘*)
俺もだよ、美月姫のおかげで素晴らしい一年だった。
本当にありがとう(^-^)
カツ・・・(*^-^*)

チュッ♪



あっという間の一年でした。
自分は美月姫に出会えて本当に良かったです♪
これからもずっとずっと、そばにいてね!!

大好きだよ、美月姫♪


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system