★外ロケ H22年3月15日


ホワイトデーで美月姫にバレンタインのお返しをしたら、
美月姫にお願いをされたので、次の日にかなえる事にしました。
美月姫は、お出かけが大好きです(^-^)




はい、美月姫、バレンタインのお礼(^-^)
わ〜、ありがとう〜カツ・・・、とっても嬉しい(*^-^*)
きれ〜〜い(‘ー‘)
良かった、喜んでくれて(^-^)
カツ、本当にありがとう(*‘ー‘*)



カツ・・・、お願いがあるんだけど・・・。
ん、何?
明日、お休みだよね?
うん、お休みだよ(^-^)
もし、明日用事がないのなら、お出かけしない?
良いね、どこか行こうか(^-^)
ほんと!!\(^-^)/
どこが良い??
私、この間ちょっと行った公園に行きたい♪
良いよ、あそこならゆっくりできるから、
その後で、いつもの湖に行こうか(^-^)
うん\(∩_∩)/




カツ〜〜〜〜〜♪
お〜〜い♪、美月姫はしゃいでるなぁ〜(^-^)



美月姫、良い表情してるなぁ、とっても綺麗だ(^-^)



カツ、今日は暖かいね〜(^-^)
いやぁ〜、春だねぇ〜俺はすっごく嬉しいよ(笑)
16度位あるかも♪
暖かいって良い事だ(笑)
カツって暖かいと動きが良くなるもんね(^^;
そう、俺ってネコなんだよ、寒いとこたつでまるくなって
寝ちゃうんだよ(_ _)Zzzz
それなら私の膝の上でね(*‘ー‘*)ゞ
うん、それが何より最高だよ(*^-^*)
うん(*^-^*)



わ〜、気持ち良い・・・、お願いして良かった♪

 

美月姫ぃ〜
な〜に?
今日の洋服、良いなぁ〜、俺好み♪
えへへ、カツ好みに胸を強調してみました(*‘ー‘*)ゞ
うんうん、美月姫最高!!(^-^)b
(*^-^*)

 

今日お出かけしたかったのは、カツ誕生日だから、
ずっと一緒にいたかったんだ・・・(*‘ー‘*)

・・・ありがとう美月姫、久しぶりに幸せな誕生日だよ(^-^)b
うん(*^-^*)



カツ、お誕生日おめでとう(^-^)
ありがとう、今日美月姫と一緒にいられて最高の誕生日だよ(^-^)
うん(*^-^*)

美月姫、君と出会えて本当に良かった・・・。



あっ!、カツ見て!!
何?
梅の花が大きくなってる!!
ほんとだ♪
あとどの位かな?
一週間位でかなり咲くかな??
じゃあ梅が咲く位にまたお出かけしよ?
うん、一緒にお花見しよう(^-^)b
うん!!、楽しみだなぁ〜♪


さぁ今度はいつもの湖に行こうか!
は〜い(^-^)




あっ、今日はもう凍ってないね!
この間は、スケートリンクみたいだったからね(^^;
すごかったね(笑)
湖はこうでなくっちゃ(笑)
でもまだ雪残ってるね!
この間いっぱい見たし、春の景色が良いなぁ(^^;;;



ちょっと風が強いね!
今日これから雨になるから、大気が不安定なのかもね。
あともう少し持ってくれると良いんだけど・・・。
でもかなり雲行きが怪しいね。
まあ降ってきたら、車の中でのんびりすれば良いよ(^-^)
うん・・・、もう少し雨降らないで欲しいなぁ・・・。



あ〜〜ん、風で髪がぐしゃぐしゃだよ〜(;_;)



梳かしても梳かしても〜〜(;_;)
(笑)、美月姫、何だか可愛い(笑)
笑い事じゃないよぉ〜。
ごめんごめん(笑)



ここは本当にのんびりできるね♪
二人で来るには最高の場所だね(^-^)
うん、春になって緑がいっぱいになったら綺麗だろうなぁ。
またそれを見に来よう(^-^)
うん\(∩_∩)/



実は前半の公園の写真はコンデジで、後半の湖の写真は
デジタル一眼レフで撮影しました。
まだまだ慣れてなくて、かなり失敗が多くて写真が
少なくなってしまいました(^^;

これから少しずつデジタル一眼レフに移行していこうって
思ってますので、温かい目で見て頂けると幸いです。


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system