★外ロケ H22年3月8日


昨日、雪が降り、雪化粧の景色を美月姫に見せてあげたくて、出かけてきました。
自分は寒い寒いと騒いでいる中、嬉しそうに一面の雪景色を眺めていました。
そんな美月姫を見ていると、出かけて良かったって思います。
寒くてたまらなかったですが・・・((>_<))


美月姫、出かけるよ〜、厚着した?
うん、ダウンジャケット着たよ(^-^)
よし、じゃあ行こうか(^-^)
うん\(^-^)/



うわ〜、一面の雪だね、すご〜〜〜い\(^-^)/
見るだけなら雪は綺麗で好きなんだけど、雪かきを
しなくてはいけないって考えると、つらいんだよ(笑)
じゃあ今日は休みで良かったね(笑)
そうなんだよ、部下には悪いけど、今日休みで良かったぁ〜〜(^-^)
あはは、今年は出勤の時にばかり降って、雪かきばかりやってたから、
たまには許されるよ(^-^)

そうだね(^-^)



木に積もった雪が綺麗だね(^-^)
うん、これが凍って、日が当たるとキラキラ光ってもっと
綺麗だよ、氷の花だね(^-^)
わ〜、見てみたいなぁ〜。
場所によっては見れるかもしれないよ!
ほんと!、楽しみだなぁ(∩_∩)

 

綺麗だなぁ〜、私、雪の景色好き・・・。
この場所、私とカツの足跡しかない、何だか嬉しいなっ(^-^)

 

美月姫、何キョロキョロしてるの?
え?、どこ見ても雪で、すごく綺麗で、思わず見ちゃうの(笑)
そっか、俺は美月姫見てる方が良いよ(^-^)b
え?・・・嬉しい・・・(*‘ー‘*)



美月姫、はしゃいでるなぁ〜、ほんとに嬉しそう(^-^)
白いダウンジャケットのおかげで、雪の妖精みたいだよ・・・、
ほんと綺麗だ、美月姫♪



さぁ、場所を変えようか!
うん、今度はどこに行くの?
自分の住んでる雪化粧の町が見渡せる場所。
あ!、もしかして展望台がある所?
そう、よくわかったね(^-^)
えへへ(^-^)ゞ



わ〜、急に日が差してきたね(^-^)
眩しいぃ〜。

サングラスかけたら?
うん!
ほんと言うと、美月姫にサングラスかけてほしくないんだ。
え?、どうして??
美月姫の綺麗な瞳が見れなくなるから(^-^)ゞ
嬉しい・・・(*^-^*)



わぁ〜〜〜〜〜、綺麗〜〜(^-^)
ちょっとモヤってるから、イマイチよく見えないけど、綺麗だなぁ〜(^-^)



ふぅ〜
美月姫、大丈夫?
うん・・・、知らない人に写真撮られると緊張するよ(^^;
そうだね、ここはどうしても景色を撮りに来る人がいるからね、
ゆっくり出来ないのが欠点だよ。
そうだね、やっぱりカツと二人でゆっくり出来る場所が良いな!
俺もだよ、美月姫(^-^)



さっきの人、すごく綺麗なので、ぜひ撮らせてくださいって言ってたよ!
そうなんだ(*‘-‘*)



風が冷たいぃ〜〜〜((>_<))ブルブル
カツ、今日は寒いの苦手なのに、連れてきてくれてありがとう、
とっても嬉しかった(^-^)

うん、俺は美月姫の笑顔が見たいから出かけるんだよ、
また時間が出来たら出かけよう(^-^)b
うん(*^-^*)



さあ、今日は帰ろうか!
うん、また連れてってくれる?
もちろん、今度はもっと二人でゆっくり出来る場所にいこう!
うん(^-^)


二カ所目は、なぜか今日に限って人が来てしまい、あんまりゆっくり出来ず、
素早く撮って、撤収しました。
なるべく人目にふれないように、まわりの人に迷惑をかけないと言うのが、
自分なりのルールなので、今日の後半は今一つとなってしまいました。
やっぱり二人でのんびり出来る場所を探さないと・・・。
でも正直なかなかないんですよね〜、そういう場所。
外ロケをする方達は、そういう場所をどうやってさがしているのでしょうか?


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system