★外ロケ H22年3月3日


暖かくなってくると、外に行きたくなります。
ひな祭りですし、美月姫に楽しい思いをさせてあげたかったので、
時間が遅く、暗くなるギリギリでしたが、近所の川に行ってきました。(^-^)

暗くなってきてしまったせいだと思うのですが、少し写真が青っぽいです。
途中で色々設定を変えたのですが、あんまりうまくいきませんでした。



何とか間に合った!!
あ、カツ、お帰り〜〜(^-^)
美月姫、ただいま〜(^-^)
何が間に合ったの?
これから出かけるよ!
ほんと!!
うん、急いで準備して(^-^)b
は〜〜〜い(^-^)



美月姫ぃ〜〜、用意出来たぁ〜??
うん、準備OKだよ(^-^)
よっしゃぁ〜、じゃあ暗くなる前に行こうか♪
うん\(^-^)/



上まで行ってる余裕がなさそうだから、ここにしよ!
は〜〜い(^-^)



去年来た所の反対側だけど、感じがかなり違うね
そうだね、こっちは下に川辺に降りられないから、面白くないかも・・・。
そんな事無いよ、水の流れる音が聞こえると、落ち着くよ(^-^)
うん、俺も好きだよ(^-^)



木が邪魔で、滝が良く見えないなぁ〜(^^;
向こう側の方が滝は見えるね!
やっぱりイマイチだなぁ・・・。
まあまあ(笑)



美月姫、寒くない?
うん、今日はさすがにニットのコート着てるから大丈夫だよ(^-^)
って言うか、よく足が寒くないね(^^;
だって、カツはミニスカが好きでしょ?
うん、大好き!!\(≧▽≦)/
だから、頑張るの(^-^)
ありがとう〜、美月姫(うるうる)
うん(^-^)V



綺麗だ・・・。



美月姫、君は最高だよ・・・。



どうしたの?
ん?、今日来て良かったなって(^-^)
うん、カツとこうして出かけられるのって、ほんとうれしいよ(^-^)

 

今日は忙しそうだったから、出かけられないかな?って思ってたけど、
来られて良かったなぁ(^-^)
一緒にいられるこの時間が永遠に続けば良いのに・・・。



ドキッ!
どうしたの?
ふとももが眩しい!!
キャッ!、ほんとにエッチなんだから!
すみません(^^;;;



これで、私たちの住んでる場所が分かる人がいるね。
まあね、まあ俺たちのHPを見て、これが分かる人なら、
ぜひメールを下さればうれしいかも(^-^)
そうだね(^-^)



さあ、そろそろ帰ろう、もう明るさが限界超えちゃったよ(^^;
また連れてきてくれる?
もちろんだよ(^-^)
うん(^-^)
どこか良い場所また探さなきゃ!
二人でのんびりできる場所が良いんだけど、中々ないんだよ。
私はいつもの湖、好きだよ、あそこはゆっくりできるから。
あそことは別に、同じ様にゆっくりできる所がないか、
今地図でにらめっこしてるんだよ。
じゃあ今度一緒に見よ(^-^)
よし、じゃあ夜探そ!
うん(^-^)


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system