★外ロケ H22年3月1日


今年初めて外ロケに行ってきました。
と言っても、天気が怪しく、時間がなかったのであまり撮れませんでした。
今日は美月姫と久しぶりのお出かけで、のんびりとが主題でした。


久しぶりだね、ここに来るの。
うん、去年の12月の初旬以来だから、3ヶ月ぶりだね。
この場所は二人でのんびりできるから、大好き(^-^)
俺もだよ、今日は美月姫とのんびりしにきたからね(^-^)
うん(*^-^*)



わ〜〜〜、がっちがちに凍ってるね〜(^-^)
ここの所、すごく暖かかったから、こんなに凍ってるとは
思わなかったよ、雪も残ってるし。
うん、今日だって13度くらいあるのに、あんまり解けてないね
まだまだここは冬だね(笑)
でも少しずつ春の息吹を感じるよ(^-^)
あともう少しだね(^-^)
うん(^-^)



何だか雲行きが怪しいね。
うん、6時過ぎまでは降らないって書いてあったけど、
この分だと、今にも降ってきそうだよ。



もし降ってきたら、車の中でこの景色を楽しもう(^-^)
うん(*^-^*)
ほんとは雪化粧のここを美月姫に見せてあげたかったんだけど、
寒さに負けちゃった・・・、ごめんな・・・。
ううん、今日連れて来てくれて、とってもうれしかった(*^-^*)
良かった(^-^)



美月姫寒くないの??
うん、今日は暖かいよ(^-^)
コート持ってこようか?
ううん、大丈夫だよ、ありがとう(^-^)



ここは空気が綺麗だね(^-^)
うん、気持ちも落ち着くよ、俺みたいに何だか
慌ただしい毎日の人間には、こういう場所で美月姫と
のんびりできる時間が本当に大切だよ。
私はカツと一緒にいられるならどこも好きだけど、
ここは特別な場所だね(*^-^*)

うん(^-^)



あ、少し風が出てきたね。
湿った風だから、こりゃあ降るぞ!
もう少し降らないでくれると良いのになぁ・・・。



綺麗だ・・・、俺の愛する美月姫・・・。



カツ、何見てるの?
ん・・・、可愛い美月姫の顔(^_-)⌒☆パチン
え?(*‘-‘*)
こうして美月姫と二人でいられる時間が永遠に続けばって思うよ(^-^)
ど、どうしたの、急に・・・。
時々不安になる時があるんだよ、ずっと君と一緒に
いられるかって・・・。
何言ってるの!!、私はカツが望む限り、ずっとそばにいるよ!!
ご、ごめん、俺は今、美月姫を失ったら、多分立ち直れない・・・。
だから、つい・・・、ごめん。
ううん、カツ、ずっとそばにいるよ(^-^)
ああ、いつまでも。



・・・カツ
・・・美月姫

ポツン

あ、降ってきちゃった!!

美月姫、車に逃げるぞ!
うん!!



あれ?、あんまり降ってこないね???
うん、でも時間の問題だよ。



美月姫、少し車で暖まろう(^-^)
うん、でもそんなに寒くないけど(笑)
そ、そう?、俺は少し冷えたよ(^^;
ほんと寒がりだね、カツは(笑)
じゃあ美月姫に暖めてもらおうかな!
え?(*‘o‘*)、もう・・・。
冗談、冗談(笑)
・・・。



カツ・・・、こっちに来て・・・。
え?、うん

ぎゅ〜

え?、え?、え?
・・・。
暖かい・・・ありがとう、美月姫(^-^)
うん(*^-^*)


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system