★新年(巫女服)


明けましておめでとうございます(^-^)
本年もよろしくお願いします。


巫女服は、清楚で、和の美しさを持った、素敵な衣装ですね。
髪の結い方、着付け、よくわからず撮ってしまいました。
買った店の写真ではよくわからなかったですし、袴などどう履けば
良いかわかりませんでした(^^;
ゆえにけっこう適当ですが、お許し下さい。


今回も直接写真を貼っていきます




美月姫、明けましておめでとう(^-^)
明けましておめでとう、カツ(^-^)



巫女服、似合ってるよ、美月姫(^-^)
ほんと、ありがとう、カツ(*^-^*)
いやぁ、無理言って、巫女服にしてもらって本当に良かった!
うん、私も着てみたかったから、良かった(^-^)
でも着付けがよくわからなくて・・・。
買ったお店も良く載ってなかったしね・・・。
うん。



でも良いんじゃない、素敵だよ美月姫、俺が良ければ
それでOKだよ(^-^)b
うふふ、ありがと(*^-^*)



髪はどうするのかな?
和紙で結うみたいだけど、やり方がさっぱり??(^^;
私、髪長いから、今度は調べてやってみるね(^-^)
うん(^-^)



おみくじはいかがですか?(笑)
美月姫の笑顔で大吉決定!!
(*^-^*)ポッ
そういえば最近おみくじ引いてないな・・・。
そうなの?、去年も?
うん、引いた覚えがない。
覚えてるのは、これはおみくじと言って良いかわからないけど、
飛騨の高山に前はしょっちゅう行ってたんだ。
うん。
その時、獅子会館っていう所で、からくりを見せてくれるんだよ。
カツ、好きだもんね、そういうの!
そうなんだ、あれが見たくてよく行った位だから。
そこに、からくりでおみくじを出してくれるのがあって、
からくりが見たくて、毎回引いてた。
それが最後かな?
今度見てみたいな!
今年は一緒に行こう(^-^)
うん(^-^)



上に着てたレースの上着(?)脱いだの。
うん。



美月姫、それは何?
え?、この間町内会の人が持ってきたよ?
それって神社の?
さぁ〜(笑)
さぁ〜って、おいおい(^^;
まあまあ細かい事は言わないの(笑)



美月姫、今度その姿で大きなほうき持って掃除してみてよ。
え?、うん、境内を掃き掃除するみたいな感じ?
そうそう、巫女さんって言うと、おみくじか境内の掃除って
イメージがあるんだよね(^-^)
それってマンガの読みすぎじゃない?
そう?、最近マンガ全然読んだ事ないから、昔の
イメージが頭に残ってるのかな?(^^;

今年は美月姫の巫女姿で、良いスタートがきれたよ。
ありがとう!
うん(^-^)
美月姫、とっても綺麗だよ!(^-^)
カツ、ありがと・・・(*^-^*)

終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system