★外ロケ H21年12月9日



2日連続で外ロケに行ってきましたが、
本日は、最近よく行く小さな湖です。

今回も直接写真を貼っていきます


美月姫、今日はいつもの湖に行くよ!
は〜〜〜い(^-^)/



湖、一部凍ってるね\(◎0◎)/
昨日の夜寒かったもんね、見てるだけで寒くなるよ!
って美月姫、寒くないの??
うん、大丈夫だよ、今日は暖かいよ。
そ、そう(^^;;;
カツは寒がりだね!
暑いのは我慢できるんだけど、寒いのは苦手で(^^;



ねえねえ、あそこの土盛り上がってるのって何?
向こうにウサギの足跡があったからうさぎかと思ったけど・・・、
どうみても下から盛り上がってるから、モグラじゃないかな?
へぇ〜。



何だかのんびり出来るね(^-^)
うん、さっき珍しく車が2台通ったけど、
わざわざこっちに来る事もないし、ゆっくり出来るよ(^-^)b



空も今日は澄んでるね!
冬は空が綺麗だなぁ・・・。



カツ〜、大丈夫?あんまり近づくと危ないよ!
え?、うん大丈夫だよ、凍ってるから、ちょっと
見てみたくてね(^-^)



あ、向こうにいるのって、もしかしてウサギかな?
え?、どこどこ!
あそこ、あそこ!
あ、ほんとだ!、写真、写真!
あ、行っちゃった・・・。
げ、間に合わなかった!、くそ〜〜〜!



ここってほんとに良い所だね(^-^)
美月姫と一緒に来るから楽しいんだよ(^-^)
うん(*^-^*)
そうじゃなきゃ、寒いのに来ないよ、ストーブの前で
ぬくぬくしてた方が良いもん(笑)
カツ・・・、ありがと(^-^)


終わり




この後は、最初で最後の外ロケでの立位の写真になります。

美月姫を綺麗に撮りたくて、大切な事を忘れ、少し無理をしました。
大切な美月姫の事を冷静に考えれば、やってはいけない事でした。
もしも倒れて、美月姫に怪我をさせてしまったらと思うと、
なんて危険な事をしてしまったんだと思います。

友達にその事を教えて頂きました、もし教えて頂かなければ
おそらく最悪の事がいつか起こっていたでしょう。
その事に気付かせてくれた友達に心から感謝致します。

外での立位は2度としないと、心に決めましたので、
これから長い美月姫との生活の中で、唯一の写真になります。


2ページへ進む


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system