Part3 「悠希さんとシンさん」と、前橋南IC近くの体育館駐車場で


ユニゾン社でのユニパパさんによる「ユニボディマスター養成講座」と
あいりちゃんとお義兄ちゃんさんとのプチオフ会が終わり、
素晴らしい一日が終わろうとしていました。

インターの料金所に入った所で、携帯TELのメール音が・・・。
あわてて車を端に寄せて、見てみるとシンさんから
メールが入りました。

時間があれば、お会いしましょう!との事で、当然会いたい自分としては
即効で電話をかけ、会える事になりました。

今日2回目のうれしいサプライズです。



カツ、急に車停めてどうしたの?メール?誰から?

シンさんからメールだよ(^-^)

え?、ほんと(^^)、何て書いてあるの?

今から会いませんか?って!美月姫、当然

行くに決まってるでしょ!ね!(^-^)

先に言わないでよ(^^;

今日はすごい日だね、お義兄ちゃんさんに続いてシンさんにも
会えるなんて、びっくりだね。

うん、皆さんへの感謝の気持ちは絶対に忘れないようにしないと!

そうだね、カツと私の為に来てくれるんだから、
本当にに感謝しないとね(^^)


本当にありがとうございます(^^)


ところで今日はシンさんと一緒に誰が来るのかな?

悠希さんが今日は来るって\(^о^)/ルンルン

あ、じゃあ今日は色々相談してみよっと(^-^)


(夜で光量不足と、風が強くて、撮影がかなりきつかったです、
写真の出来がいつも以上に悪くて、悠希さんには
申し訳なく思っています)





優希さんに会えた〜、すごくうれしいよ\(^-^)/

カツ、ずっと見つめてたね。

悠希さんはたくさんしゃべらないけど、見つめていれば
きっと心は通じると思ってね。

そうだったの・・・、それでどうだったの?

うん、一言だったけど、「いつもありがと」って言って
くれたんだ。
それにほんのちょっとだけど、ニコッって微笑んでくれた。
俺その一言と笑顔だけで、ものすごくうれしかった。
あとは何もいらないよ(^-^)

自称1番のファンとして、最高の栄誉じゃないの?(笑)

その通り、うれしかったよ(^-^)

この写真、優希さん、少し微笑んでるよね(^-^)

あ、美月姫もそう思う?

それって喜んで良いんじゃない(^-^)

そうだね、俺、純粋にうれしいよ(^-^)







悠希さん、美月姫にアドバイスしてくれたの?

うん、いっぱい質問しちゃった!
みんな一言だったけど、心にしみる言葉だったよ(^-^)



真社くんと、翼くん、会った時にしてほしいって
頼まれた事があるの(^-^)


悠希さんって、すごく弟さんたちを可愛がって
いるよね、

うん、ほんとに優しいんだよ、悠希さん。

それで、頼みって何だったの?

え?え〜と(^^;;;

へ?、どうしたの?言いにくい事?
それなら無理に聞かないけど。

あのね、会えたら、真社くんと翼くんを
抱きしめてあげてって言われたの(^^;

え、え〜と、ちょっぴり複雑だけど、あの二人なら
美月姫が良いなら、OKだよ。

あ、ほんと!、あんな可愛い二人なら
言われなくてもしちゃうんだけど、一応カツに
話さないといけないかな?って。


うん、その代り、やるなら思い切りね(笑)
でも抱きつぶさないようにね

可愛いから、気を付けないと・・・、な〜んて
そこまでしないわよ(^^;;;





悠希さんって、ほんとにスタイル良いなぁ〜、
スーパーモデル以上だよ(^-^)

足長いよね、うらやましいなぁ・・・。

でも美月姫かなり悠希さんと親しくしてるね!

うん、悠希さんって、聞いてないようで、本当はしっかり
聞いてくれるよ。



・・・って思ったら、お寿司屋さん見てた(^^;;;

あはは、何だか悠希さんらしいなぁ、それ。
じぶんのスタンスを変えない所がまた魅力なんだよ!
俺は全てをひっくるめて、悠希さんが好きなんだよ。

うん、何だかわかる気がする、話してみてよくわかったよ。



悠希さん、お会いできてうれしかったです、ありがとう!
また次の機会にもぜひお会いしましょう。

悠希さん、相談に乗ってくれてありがとう!、
それと私からのお願い、みゆちゃんの為にも
かなえてあげてくださいね!

お願い!?

シンさんのサイトに行けばわかるよ(^^)

ほんと?、じゃあ早速行ってみるよ(^-^)



シンさん、悠希さん、今日はありがとうございました。
会えて本当にうれしかったです。
また必ずお会いしましょう!、その日を楽しみにしています。




おしまい

戻る

MENUへ

inserted by FC2 system