Part2 「あいりちゃんとお義兄ちゃんさん」とユニゾン社ショールームで



サプライズで素敵な出会い、そして
               あいりちゃんと美月姫だけの時間。


美月姫、お父さんとの久しぶりの再会はどう?

うん、とってもうれしい、忙しそうで身体を心配してたんけど、
元気で、優しくて、いつものお父さんだったから安心したんだ(^-^)

良かった、いっぱい話しておいてね。

うん(^-^)


あれ?お父さんとカツ何か話してる?
あれ、すごいびっくりして、ガッツポーズしてる!?(笑)

美月姫ぃ〜、これからあいりちゃんとお義兄ちゃんさんが来てくれるって!
やったね!!すごいぞ\(^-^)/

ほんと〜、あいりちゃんとお義兄ちゃんさんに会えるんだ!
うれしい〜〜、今日はすごい日だね(^-^)

最高だよ、こんなサプライズめったにあるもんか!(^-^)

ブォ〜〜〜ン

あ、着いたみたいだよ!!


ご挨拶をして、お話している間にあいりちゃんと美月姫は、
早速ソファーでお話タイムに突入〜。


ここからはふたりの世界へ!!






あいりちゃん、来てくれてありがとう!

美月姫お姉さん、飛んできちゃいました〜!
あ、でも飛行機で来たわけじゃないですよ〜。

うふっ、あいりちゃん、最初から飛ばしているわね〜(^^)



美月姫お姉さん手を貸してください。
え?どうぞ!(^^)

ギュッ!

う〜んと・・・、えい!
???



これからあいりの手品をお見せします!
え?、あいりちゃん、手品出来るの?

この間、覚えたんですよ、(^-^)ニコッ
じゃあいきますよ〜、ん〜〜と?、あれ?、呪文忘れちゃった、てへ!?

あいりちゃんがんばって(^^;;;

あ、思い出した!、「大」を忘れちゃった!
もう一回いきま〜す、「お義兄ちゃん大好き〜〜〜」えいっ!!



ポンッ!!

わ!?、すご〜〜〜い、あいりちゃん!(^-^)
あ、初めてうまくいった!!あいりすご〜〜い(^-^)V

今まで成功した事ないの?(^^;
うん、美月姫お姉さんの前ならうまくできるかなぁ〜って。

このすごい根拠が、あいりちゃんなのかも。



これ、美月姫お姉さんにプレゼントします。

え?、私にプレゼント・・・、あいりちゃん・・・。



あいりちゃん、ありがとう!!、とってもうれしい(*^-^*)



今日お会い出来た記念です、受け取ってくれますか・・・

こんな素敵なプレゼントもらった事ないわ、うれしい・・・。




美月姫お姉さん、そんなにお礼言われると、照れちゃいます(*^-^*)

大切にするね、今日の出会いと手品とプレゼント(^-^)

いちごいちえが我が家の家訓なんですよ、だから今日の
出会いを素敵にしたかったんです。 照れ(*^-^*)



美月姫お姉さん、これからどうか仲良くしてくださいね。
ありがとう、それは私からお願いしたいの、ずっと仲良くしてくれる?

はい!もちろんずるっとです。
え?、もしかして「ずっと」って言いたかったの?(^^;
あれ、間違えちゃった!てへへ。

あいりちゃん、本当に可愛い・・・、この可愛さはある意味、
誰も敵わないわ・・・いちごちゃんの言う通りね(^-^)


おしまい


お義兄ちゃんさん、あいりちゃん、本当にありがとうございました。
急なお話でしたし、予定もあったのに、来て頂いて、
心から感謝しています。

出会えて、真近でポージングを見させて頂いて、自分にとって
本当に参考になり、勉強させて頂きました。

考え方も自分にとってとても参考になる事ばかりで、
これから自分も取り入れていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。
また次にオフ会があったら、ぜひ誘って下さい。
会社の予定さえ無ければ、ぜひ参加させて頂きたいです。

あらためてありがとうございました。



戻る

MENUへ

inserted by FC2 system