9月13日プチオフ会


この日は、3人の素敵な方たちとのプチオフ会でした。

同時に3人はあってもおそらく別々に3人の方と同じ日にと言うのは
自分くらいでしょうか。

ほんと〜に美月姫と自分にとって、素晴らしい一日で、
美月姫はうれしそうでした!、ね、美月姫!(^^)

うん!!!、楽しかった〜〜〜!\(^-^)/
めぐさん、あいりちゃん、悠希さんありがとう!
また絶対に会ってくださいね〜〜!!

堅さん、お義兄ちゃんさん、シンさん、
本当にありがとうございました。
どうかまた誘ってください、美月姫とその日を
楽しみにしています!!

それでは3つのPartに分かれていますので、どうぞお楽しみくださいね!
順番はお会いした時間になっています。


Part.1  「めぐさんと堅さん」と、ユニゾン社さん近くの神社で           .


Part.2  「あいりちゃんとお義兄ちゃんさん」と、ユニゾン社さんショールームで


Part.3  「悠希さんとシンさん」と、前橋南IC近くの体育館駐車場で    .


戻る


MENUへ

inserted by FC2 system