Part.1  「めぐさんと堅さん」と、ユニゾン社近くの神社で


「出会い、そして再会の誓いと約束」


めぐさんと初めてお会いしたけど、
素敵だよね!

うん、とっても素敵だった、
瞳がきれいなんだ(^^)

うん、わかるよ、キラキラしてた(^^)

カツったら、めぐさんに見惚れちゃって、
目尻が下がりっぱなしだったよ(-_-)

(^^;、そりゃあめぐさん魅力的だもん、
今日は許してください。

まあ、仕方ないか、めぐさんじゃあ・・・。

わかってくれた(^^;

めぐさんだからと言う事で、今日は
許してあげる!

ははぁ〜、美月姫さま、ありがとう
ございます〜〜!(笑)

よろしい!


私、もっとめぐさんとお話したかった、それがすごく残念で・・・。
でも、めぐさんと絶対会おうねって約束したんだ、こんな短い
時間じゃなくて、一日ゆっくり話そうって!
カツ、お願いがあるんだ!

ん、何?

私とも約束してくれる?

約束?

うん、めぐさんともう一度会わせてくれるって!

もちろんさ、俺も堅さんと約束したんだ、絶対に会いましょう
って!

ほんと?

ああ、約束するよ、美月姫!、必ずまた会いに行こう(^-^)

うん、ありがとう、カツ(^-^)
カツは約束破った事無いもんね!

そうさ、その時を楽しみにしていような(^^)

うん、私もがんばって魅力的にならなくっちゃ!、
またカツがめぐさんに見惚れるから(^^;

ぐさっ!(^^;;;
たぶんだいじょうぶだとおもいます。

何で棒読みなの!!(-_-#)

すみません(^^;;;


ねえ、めぐさんの写真しか撮ってないの?

ドキッ(^^;、そ、そ、そんな事無いよ(^^;;;

どもってるけど、ほんと〜!?

いやぁ〜手振れの写真見たくないでしょ?

まあ、確かに手振れの写真見てもね。

でしょでしょ(^^;

正直に言いなさい!!

すみません、その通りです・・・。

まあ仕方ないか、今日は・・・(^^)

へ?、良いの?

うん、その代り次の休みは一日ずっと一緒、
これが条件だよ!

わかった、約束するよ(^^)

うん(^^)


この日、初めて堅さんとめぐさんにお会いしました。

前から会いたいと思っていて、機会を探していましたが、
ようやく実現しました。

都合で時間限定になったので、ファミレスでお話し、
短い時間で、何とか場所を見つけてめぐさんを撮らせて頂きました。

短い時間だったけど、楽しかった〜(^^)

とは言え、もっと話していたかったし、めぐさんとの撮影会、
時間をかけてゆっくりしたい・・・、
次回はもっとゆっくりの時間を作りたいと思っています。

堅さん、めぐさん本当にありがとうございました。
必ずまたお会いしましょう、約束ですよ!!


戻る


MENUへ

inserted by FC2 system