4ページ

2010年9月13日〜14日 長野県オフ会

13日 野麦峠方面
14日 霧ヶ峰高原〜美ヶ原高原、高ボッチ高原

4ページ目



13日、シンさんとお別れした後、明日帰るミヒロさんと夕ご飯を
食べに出かけました。
その時、もし出来たらと言う事で、明日もう一日オフ会しませんか?
と言って下さいました(^-^)
自分は正直、どうしても霧ヶ峰の朝日と美ヶ原の景色を
見てもらいたかったですし、こんな遠くまで来て頂いて
申し訳ない気持ちでいっぱいだっただけに、どう打ち明けようか
悩んでいましたので、この提案にはとても嬉しかったです♪♪

そんなわけでとんとん拍子で話が進み、急遽明日のロケが
決まりました!!
ミヒロさんはもう一泊の予約をホテルに申し込んだり、
明日の予定を立てたりと、慌ただしくなりました。
美月姫は、その話を聞くととてもうれしそうに、明日の準備を
始めました。

と言うわけで、明日は霧ヶ峰〜美ヶ原〜高ボッチのスケジュールです。
夜の天気は快晴、明日も天気は抜群に良いとの予報でしたので、
安心して美月姫と休みました。


そして朝(まだ真っ暗)

チュッ!!、カツ、おはよ♪
あっ、おはよ、美月姫…う〜〜眠っ!!
じゃあ私支度するね!
ってもうシャワー浴びたの?
うん
バスタオル姿刺激的だなぁ(^-^)
朝からえっちな事言ってないで、起きて(^^;
すみません(^^;
カツもシャワー浴びるんでしょ?
うん(^-^)
目を覚まさないと!
いやぁ〜、美月姫のその姿で、目は覚めたけどね(^^;
もう・・・、さすがカツ。
はい、じゃあシャワー浴びてきま〜す!
は〜い(^-^)

わ〜、何か遅くなっちゃった、時間に遅れちゃう!!
急ご、ミヒロさんと瑠水佳さん待ってるよ!
はいよ〜、じゃあ出るよ〜!!
は〜い(^-^)

って結局慌てていて、クーラーボックス忘れたりと、
後で美月姫に怒られるはめになりました(^^;
だってカツ、ちゃんと確認しないんだもん!
聞いたら入れた入れたなんて適当な事言うし(-_-)

すみません(^^;;;


そして今日は天気ばっちりです。
霧ヶ峰までの道のりも霧もなく、空には星が輝いていました。
これは期待度MAXです♪

今日は天気大丈夫そうだね(^-^)
これは期待できるよ、楽しみだ!
うん♪

さあ着いたぞ!!
けっこうギリギリだね!
いやぁ〜、俺がクーラーボックス忘れたりして戻ったりしたから…、
すみません(^^;;;
まあ間に合ったら良しとしよ(^-^)
サンキュ!

お、いよいよ見えてきたぞ!



綺麗だね〜!!
これは感動だよ(^-^)
良かった、ミヒロさんと瑠水佳さんに見せてあげられて!
うん、ほっとしたよ(^-^)
シンさんと家族のみんなには申し訳ないんだけどね…。
昨日こうだったら良かったのに…。
またシンさんには機会を作ってもらって、ぜひみてもらおう!
そうだね、その時を楽しみに待っていよ(^-^)
うん(^-^)

ちょっと美月姫、写真のテストするね!
は〜い。
ストロボ使うから、我慢してね!
了解!(^-^)ゝ



どう?
とりあえずこれで明るさは稼げるかな!

(もう少し距離を離して撮れば、照かりの感じが無くなるかもしれません、
自分は使い慣れていないので、感じがわかりませんでした。
勉強不足、経験不足です(^^;;;))



少し明るくなってきたから、瑠水佳さんにどうぞ!って伝えて♪
は〜い、瑠水佳さ〜〜〜ん!



瑠水佳さん嬉しそうだね!
うん、すっごく喜んでるよ!
良かったぁ〜♪
瑠水佳さんの笑顔、輝いてるもんね(^-^)
うん、とっても綺麗だ(^-^)



何だか富士山が雲で隠れてきたね?
こんなに晴れているのに、富士山の方は雲で覆われるなんて
不思議だね!

こればっかりは予想がつかないよ!
でも朝焼けの富士山が見れて良かった、これでこそ
朝早く来た甲斐があるってものだよ。
うん、カツ朝弱いもんね(^^;
すみません(^^;



おっ、いよいよ太陽が昇るよ!
きれ〜い(うっとり)



このままだと富士山見えなくなっちゃうね!
でも目的は果たしたからOK、逆にこんな富士山が見れるのも
嬉しいかも。
うん、やっぱり富士山って特別な山だね、どんな形でも
魅力いっぱいだもん(^-^)

その通りだよ(^-^)

あっそうそうこんな話知ってる?
何?

昔々、富士山さんと、八ヶ岳くんがいました。
でも二人(二山)は、どっちが日本で一番背が高いかといつもケンカばかり。
見かねた神様が、両方の山の頂上に長〜〜い筒をおいて、
水を流して、水が流れた方が低い、すなわち背が低いのだと教え、
やってみる事になりました。
それでそれで?
うん、その実験の結果、水は富士山の方に流れていきました。
八ヶ岳くんは大喜び、富士山さんは悔しくて悔しくて、嫉妬して、
八ヶ岳くんを思いっ切り蹴ってしまいました。
その時、八ヶ岳くんは崩れ、八つに山が分かれてしまいました。
こうして日本の最高峰は富士山に、八ヶ岳くんは
八ヶ岳と言われるようになりましたとさ!
面白〜い!!!、何、昔話!?
これは長野県に伝わる昔話らしいよ。
他には何かないの?
いや、さすがに知らない(^^;;;

さあそろそろ瑠水佳さんと二人並んで撮ろうよ(^-^)
うん、ここは遅くなってくると人も来るし、のんびり出来ないもんね(^^;
そういう事!!





瑠水佳さんと美月姫は、楽しそうに色々喋っています。
そんな楽しそうな二人を撮るのは嬉しいです。

 

美月姫はちょっと休憩。
瑠水佳さんをその間にいっぱい撮りました。
朝日に照らされた瑠水佳さん、とっても綺麗です♪
ってあんまり褒めると、美月姫はヤキモチ焼くので、こっそりと!(笑)

それにしても胸のボリュームは破壊力抜群!
美月姫がいつも羨ましがっています。
時々見つめては、自分と比べてため息をついてます(笑)

ボカッ!!
痛っ(^^;;;あれ、いたの?
いましたよ(#-_-)
も、もしかして聞いてた?ガクガクブルブル
はい、「比べてため息を〜」から…。
ビクビク
カツは、どうしても関節技が恋しいみたいね!
平に〜、平にお許しを〜〜、お代官さま〜
まあ今はしないけど、帰ったら、うふふふ(^-^#)
目が笑ってない、怖い…(;_;)

冗談はその位にして、
えっ?冗談?
うん(^-^)
その割には目が笑ってなかった気が(^^;;;
そ、そんな事ないよ、(^^;)ピクピク
(頬が引きつってる(^^;;;)、半分本気だな(^^;;;
あっ、そろそろ美ヶ原に移動した方が良いんじゃない?
そうだね、そろそろ人も多くなってくるし、上の景色も見たいから
行こうか!
うん(^-^)


美ヶ原編へ



5ページへ進む

3ページへ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system