3ページ

2010年9月13日〜14日 長野県オフ会

13日 野麦峠方面
14日 霧ヶ峰高原〜美ヶ原高原、高ボッチ高原

3ページ目




悠希さんと何か相談中?
うん、ちょっと悠希さんに聞きたい事があったから(^-^)
そうなんだ!
中身は内緒だよ!
乙女の会話の中身を聞こうとは思わないよ(^^;
うん、でも悠希さん違う方を向いてるけど、
真剣に考えて答えてくれたんだよ(^-^)

さすが我が悠希さん(^-^)
「我が」かどうかは別にして、優しいよ、悠希さんは(^-^)
うん、知ってる、だから好きなんだもん♪

 

瑠水佳さん、楽しそうで良かった(^-^)
うん、霧ヶ峰の朝日と奥木曽湖がダメで、責任感じてたから、
正直ホッとしたよ。
カツ、車の中でその事ばかり言ってたもんね。
そう、わざわざこんなド田舎県に遊びに来てくれたんだから、
楽しんでくれたら俺は嬉しいから!!
そうだね(^-^)



何か一番普通の組み合わせだね(笑)
うん、澪さんと分身シンさん、悠希さんと真社くん、
やっぱり一番しっくりくるね(笑)



澪さんが最高に魅力的に見える角度!!
澪さん、すごく綺麗!
今日もしかすると一番うまく撮れた写真かも(笑)



悠希さん、カツに微笑んでくれてるね!
感激だよ(^-^)
それにしてもかえすがえす分身になれないのが
悔しい〜〜〜、ミニスカ姿で微笑んでる悠希さんと
ツーショットが撮りたかった〜〜〜!!
不覚!!!
いつか悠希さんとミニスカ姿で会える時まで、ずっと
言ってるんだろうなぁ(^^;;;


それと後ろのペットボトルを退かしておくべきだった!!
うん、あれは邪魔だね(^^;
いや、悠希さんの微笑む姿は、一瞬だからね、そこまでの
余裕がなかったんだよ!
そっか(笑)



翼くんと分身ミヒロさん、楽しんでるなぁ!!
元気一杯の翼くん、とっても可愛いい(^-^)
この姿が一番翼くんらしいね(^-^)
うん♪



みんなが勢揃い、休憩です。
美奈さん、分身ミヒロさんがすっごく気に入ったみたいで、
長い時間一緒でした(笑)
頭をぐーで叩いてるけど、愛情表現なんだね、きっと(笑)

 



シンさんの家族が休憩に入った頃、瑠水佳さんと美月姫は何やら乙女の密談中!
えっ、カツがえっちぃって話で盛り上がったんだよ(笑)
げっ!!
(笑)
実は瑠水佳さん、どうしても霧ヶ峰の朝日がみたいって言ってらして、
今日帰りの車でミヒロさんに、もう一泊出来ないか相談してみるって
言ってたの。

そうだったんだ!
うん、なかなか長野までは来れないし、せっかく来たからって。
俺も瑠水佳さんに見せてあげたかったけど、今日こんな形に
なってたから、心残りだったんだよね。
とは言え、明日は帰る予定になってたから。(注)
そうだね。

(注)この結末は後ほど



翼くんが美月姫をひっぱって遊ぼうコール?
うん、この後、翼くんといっぱい遊んじゃった(^-^)
この間はあんまり話せなかったから、今日はその分いっぱい
お話できたし、楽しかったなぁ(^-^)

美月姫は、翼くんや真社くんと話してる時って、すごく優しい顔してるね!
そうかな?
うん、俺すごく好きだよ、その笑顔(^-^)
えっ!(*^-^*)

ところで悠希さんは、瑠水佳さんの胸を触ってるように見えるけど(^^;;;
ほんとだ(^^;;;
はあ、
瑠水佳さんみたいに大きくなりたい…
何か言った?
ううん、何でもない(^^;;;
???



こんな楽しい時間も日が暮れ始め、終わりが近づいてきました。
やはり寂しさを感じます。
みんな何となく寂しそうな顔を見せながら、帰りの支度を始めました。

自分としてはシンさんと家族の皆さん、ミヒロさんと瑠水佳さんに霧ヶ峰、美ヶ原の景色を
見せてあげられなかったのが、とても心残りでした。
とは言え、シンさんは日帰り、ミヒロさんも今日泊まって明日朝帰るので、
いかんともしがたく・・・。

そして奈良井大橋のところで、少しおしゃべりして、名残惜しいものの、
シンさんと家族のみんなとはここでお別れです。
遠い所をありがとうございました、また機会があったら必ずやりましょう(^-^)



この後、ミヒロさんに大きなサプライズが待っていました。

続く



4ページへ進む

2ページへ戻る

戻る

MENUへ

inserted by FC2 system