2ページ

2010年9月13日〜14日 長野県オフ会

13日 野麦峠方面
14日 霧ヶ峰高原〜美ヶ原高原、高ボッチ高原

2ページ目



さて次は!



みんな色々な行動をし始めました(^-^)
翼くんは瑠水佳さんにさっそくダ〜イブ!(笑)
お、俺もしたい!
鉄拳制裁を覚悟で言ってるんだよね、カツ(-_-#)
ぎく(^^;、いいえ言ってみただけです、はい
あれ?悠希さん??



ん、悠希さんは何を???
ボタンに興味があるのかな?
はずせ、はずせ、はずせ〜〜〜!!
あのね、カツ(-_-)
あはは(^^;
ちなみにボタンはずしても脱げないよ
オフショルダーだから脱ぎやすくはなるけど!

え〜〜〜〜!!
え〜って(^^;
あっ、でも脱ぎやすくなるんだ(¬_¬)
いいもん、真社くんが守ってくれるもん!!
げっ!、これじゃ俺が悪役だよ(^^;
えっ?、違うの?
が〜〜〜ん(;_;)
冗談だよ、カツ(^^;



真社くんは優しいし、可愛いし、大好き(*^-^*)
ふん、どうせえっちぃで、優しくないよ〜だ!!
あっ、やきもち焼いてる(*^-^*)
ふ〜〜〜んだ!!
うふふ(*^-^*)



ほら、瑠水佳さんも真社くんが可愛いって(^-^)
大人気だな〜、真社くん、俺も見習わないと!
多分、無理!!
あっ、自分もそう思う(^^;;;
ん?何か悲鳴が聴こえなかった?
うん、聴こえた!!

キョロキョロ?

あ〜〜、後ろ!!
あら〜(^^;;;



分身ミヒロさんが(^^;;;
歓迎のスキンシップだよね!!
そ、そう?、拳でグリグリ、頭バンバン、耳をグイグイ、
尻尾踏み踏みなんだけど(^^;;;
これは、みんな独特の歓迎の仕方なんだよ、うんうん(^^;
まあ、悲鳴も心地良さそうに聴こえない事もないし・・・、多分(^^;
(^^;;;



左側はのんびり、まったり光景、右側は中々シュールな光景対照的だなぁ。
分身ミヒロさんも、ほら楽しそうだよ!!
そ、そう?(^^;
う、うん(^^;;;
そっか、分身ミヒロさんはマゾだったのか(爆) (注)

注 そんな事はありません(笑)



ところでこの子、私とカツにずっとくっついてたね。
そう、俺の指にとまって離れないし、気に入られた(笑)
蝶って、そんなに人に懐くものなの?
いやどうだろう?、こいつは特別だと思うよ。
普通はもっと警戒するもんね。
うん…、あっ!!
どうしたの?
こいつ、KITAKITSUNE、プロトタイプと同様のキメラ研究所の (注)
偵察かもしれない!
は?
その橋の上の方に建物があるんだよ。
うん、知ってる、別荘でしょ?
いや違う、合成生物を作る研究所なんだよ!!
はあ?
美月姫も気を付けないと、改造されるよ!!
わかりました…、カツナチュラルハイになってるなぁ(^^;;;

注 くわしくはシンさんのサイトまでGO!!



ほら、美奈さんと分身ミヒロさん、今日はラブラブだよ!
ほんとだ!!どれどれ・・・。



あはは(^^;;;
・・・(^^;;;
きっと美奈さんの愛情表現なんだよ、うんうん(^-^);



わ、何だか珍しいショットだなぁ。
うん、澪さんと真社くんと分身シンさんの組み合わせは
めったに見れないね!

澪さん、美月姫の帽子を日除け代わりにしてるのが可愛いい(^-^)


3ページへ進む

1ページへ戻る


戻る


MENUへ

inserted by FC2 system