1ページ



◆ 2010年9月13日〜14日 長野県オフ会

13日 野麦峠方面
14日 霧ヶ峰高原〜美ヶ原高原、高ボッチ高原


前々から長野に来たいと言ってくださっていたミヒロさん。
遠距離と言う事もあり、日数も必要な為、
中々日程が取れませんでしたが、急に予定が取れたとの事。
自分も丁度休みを決める時でしたので、一気で決まりました。
シンさんもOKとの事で、長野オフ会開催決定です!

遠い事もあり、ミヒロさんは前日、長野入り。
新潟地方豪雨の為、途中苦労されたみたいですが、
無事到着、夜、自分の仕事が終わってから、
前夜祭で盛り上がりました!♪

問題は天気・・・、
明日の天気を願って!!


朝起きてみると、少し雨がパラついてました。
一抹の不安を抱えつつ、ミヒロさんの泊まるホテルで
待ち合わせ、出かけました。
途中から小雨と霧…。
しばらくミヒロさんと車の中で話ししてましたが、雨は止むどころか
強くなってきたので、シンさんが来るまで少し寝ようと言う事に
なりました。

シンさん合流後も雨は強くなっていく一方。
ここは霧ヶ峰は諦め、奥木曽湖方面に移動する事にしました。
天気は晴れてきたものの、何と工事中(-_-)
そこで、ミヒロさんが行きたいと言っていた野麦峠方面の橋が
ある場所へ再度移動。
ようやく今日安住の場所へ(^^;;;

ここでようやく撮影です!!




皆さん、お久しぶりです\(^-^)/
会いたかった〜\(^-^)/

それでは楽しいパーティーの始まりです\(^o^)b



まずは悠希さん!
あれ何かいつもと違う!?と思った方はするどい!!
そう、今日は悠希さんがな、なんとミニスカ姿なのです!
シンさん曰く、1年で数回しかない貴重なお姿です!!
カツ感激して、爆涙してたもんね(^^;;;
そう、せっかくこんな素敵なお姿なのに、今日に限って
なぜかネコになれない〜〜〜(;_;) (注)
だって、これでネコになったら、歯止めきかないもん、
今日はダメ!!

く〜〜〜〜(;_;)

(注)分身持ってくるの忘れました、一生の不覚!!(;_;)



シンさんの奥さま、澪さん♪
いつみてもキュートで綺麗です(^-^)
美月姫と一緒で、ミニスカにこだわりのある「姫」こと澪さん(^-^)b
ミニスカにこだわりがあるって、私じゃなくてカツが一番こだわってるんでしょ(^^;;;
そう、ミニスカは俺のこだわり、そして美月姫のアイデンティだ!!
はぁ?(^^;;;



美奈さんとシンさん分身です(^-^)
ラベンダーの瞳がとっても綺麗なの(^-^)
それに、最強のバス(バシィ)ト、痛っ(^^;;;
カツ、それ以上言ったら、腕ひしぎ逆十字の刑!!
すみません、だって美月姫よりはるかに・・・
(ギラッ)
ビクッ
何か言いました?、カツ(-_-##)
な、な、なん、でも、ないです、あはは(^^;;;、こわっ



美月姫が我を無くす、真社くん!!
きゃー、真社く〜〜〜ん♪♪♪
ははは、予想どおりの反応(^^;;;
きゃー、きゃー、きゃー♪♪♪
(^^;;;
そして、あれ?
きゃー、翼くん、かわいい〜〜、ショートのピンク髪もとっても
似合う〜〜♪

びっくりした、新メンバーかと思った(^^;
甘いね、カツ!!
さすがかわいい男の子だと違うね!
何かカツだけには言われたくない気がする(-_-)
(笑)
そしてミヒロさん(^-^)
今日はミヒロさん大変かも(^^; (注2)
野麦峠にこだまする絶叫(笑)
(^^;;;

注2 みんなにと〜っても可愛がってもらってます、多分(^^;;;



今回、この方の希望でかなった長野でのオフ会、瑠水佳さん(^-^)
優しい笑顔、スリムな長身にボンキュッボンの(バシッ)痛っ!!
後半は入りません(-_-#)
え〜〜、ここ重要だ(ギラッ!!)よ・・・すみません(^^;

そして俺のお姫様、美月姫です。
えっ?、俺のお姫様(*^-^*)
ん?、どうしたの?
ううん、何でもない(*^-^*)
急に機嫌良くなるんだから(^^;;;



それではこのメンバーで盛り上がりましょう(^-^)b
お〜〜!!\(^-^)/
ってカツは?
く〜〜〜(;_;)、カメラマンに徹します・・・(;_;)
(^^;;;


2ページへ進む


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system