1ページ



◆ 2010年8月2日 長野県 高ボッチ高原、横河川にてプチオフ会

1週間前に急遽決まったシンさんとの地元でのオフ会です。

さてどこに行こうか?
そうだね、遠くまで来てくれるんだし、綺麗な所が良いよね♪
うん、それにこの季節、涼しいと言うのも大事かも(^^;
連日32度とかだもんね〜(^^;;;
とすると高ボッチ高原、霧ヶ峰高原&車山高原なんだけど、
霧ヶ峰方面は、今観光客でわんさか人がいるから難しいだろうね…。
そうだね、じゃあ高ボッチ高原と横河川にしようよ。
よし、じゃあそうしよう(^-^)
うん(^-^)

天気は夕立ち以外は問題なし。
関東とかは場所によって大雨の場所ありだって!
ここはド田舎県ド田舎村だから大丈夫!!(笑)
(笑)



当日天気は薄曇り、一番都合の良い天気です。
カツ〜、昨日何時に寝たの?
実は2時半(^^;
え〜、何でそんなに遅くになったの?
ん?、色々やる事があって片付けてたら遅くなっちゃった(^^;
まあ今日は遠出しないから良いけど。
そういう事!、40分くらいで行けちゃう場所だしね。


8時過ぎ位にシンさん到着、飲み物を補給して、
高ボッチに向かいました。

そして本日来てくれたのは・・・。



主役のまお君、いつ見てもカッコ良くて、とっても優しいです。
カツが時々やきもち焼いてます(笑)
ゆあちゃん(どうしても「ちゃん」になってしまいます(^^;))、
着ぐるみがめっちゃかわいいです、美月姫が独占してます(笑)
裕美ちゃん、緑の瞳が綺麗で、綺麗な瞳に弱いカツはメロメロです(笑)
澪さん、美月姫はいつも羨望の眼差しです、美月姫はいつも
質問攻撃してます(笑)
カツの憧れ、そして会えないと半泣きになるほど大好きな悠希さん、
カツ大喜びです(笑)

以上5人で来てくれました!



今もカッコいいけど、3年後くらいのまお君は
どうなってるんだろう…?きっと今以上にモテモテだね(^-^)
それに女性に絶対的に優しいんだよ、今日も暑くないですか?って
気遣ってくれるし、虫が飛んできた時も、カツなんか指差して笑ってるけど、
まお君はその虫も傷めないように、静かに追い払ってくれたんだよ(*^-^*)

やるなぁ、さすがまお君!!
「やるなぁ」なんて言ってないで、カツも見習ってね!
すみません(^^;;;



まお君と美月姫…、高原でデート?、
う〜〜、正直ちょっと妬けるなぁ…。
カツ・・・(*^-^*)

 

今日初めて会ったゆあちゃん、可愛かったなぁ(*^-^*)
美月姫がなかなか離さなくて、しばらくずっと膝の上でした(^^;
だって・・・、可愛いんだもん(^-^)

左右の目の色が違うと、不思議な気持ちになるなぁ。
そういえばポール・ニューマンって確か、青と緑の目をしていたっけ。
将来は超ハンサム?
だね、間違いないよ!

 

裕美ちゃんも初めて会いました(^-^)
とっても小さくてわかりずらいんだけど、緑の瞳が
ものすごく綺麗なんだよな〜、正直びっくりしたよ!!
カツ、ずっと裕美ちゃんの瞳見てたもんね(^^;
でも、裕美ちゃん、嬉しそうに笑ってたよ(笑)
変なおじさんがいるからでしょ(^^;
がくっ(^^;;;

そういえば美月姫、裕美ちゃんを胸の上に座ってもらってたけど、
よく裕美ちゃん滑り落ちなかったね(爆)
カツ・・・、それどういう意味(-_-)
えっ、だって瑠水佳さんみたいにお、お、きく(がくがくぶるぶる)…、
な、何でもないです、失言でした(_ _)
よろしい。
こ、こわっ(^^;



珍しい3ショット。
美人三姉妹、こうしてみるとシンさんの家族はみんなショートカット&セミロングに
いかないくらいの長さなんだよね。
あ、そういえばそうだね、みゆちゃんも、美奈さんも、満紅ちゃんが
少し長いかなって感じで。

ロングはお手入れが大変だから?
ううん、ショートはお手入れが意外と大変なんだよ、
ロングは時間がかかるけど、トリートメントをしっかりして毛先を
気を付けていれば、意外と大丈夫なんだけど、ショートは
短いからごまかしがきかないし。

そうなんだ!
うん、私高校の時、ショートだったからわかるの!
へぇ〜〜〜。
うん。

 

ゆあちゃん暑かったでしょ〜、いくら今日涼しいとは言っても
25度くらいはあるから…。

うん、確かに(^^;
ゆあちゃんは日焼けが出来ない体質だから、夏でも外は
長袖なんだって!

そっか…、そういえば今日は美月姫も上は長袖羽織ってるね。
うん、いつもは朝だから、問題ないけど、私も日焼けは
苦手だから(^^;;;

UV対策はバッチリ?
もちろん、女の子のたしなみだよ!
そうだよね、さすが美月姫(^-^)
ところでカツ、シンさんもそうだけど、肌少し赤くなってきてない?
ん、そう?
うん、日は強く出てないけど、高原は焼けるよ!
大丈夫でしょ、そんなに柔じゃないよ!
甘く見てると後で泣くよ(^^;
俺は男だ!、任せろ!!
そう?、それなら良いけど…。

(注)美月姫の忠告を聞かないで、後で泣く事になりました(爆)




この角度で見ると、美月姫がまお君の肩に頭をあずけている
ように見える・・・。
あれ?、カツやきもち焼いてる?(*^-^*)
ふんだ!
(*^-^*)向こうの花に蝶がとまってるから、みんなで見てたんだよ(^-^)
そうなの?
うん(^-^)



ゆあちゃん、高原でこの姿だと競馬の騎手さんみたい(^-^)
あっ、俺もそう思った!!
競馬界にスーパールーキー出現!、連戦連勝!
な〜〜んてね。
私も馬に乗ってみたいな。
美月姫は、お姫様の乗る馬車でいいんじゃない?
えっ?(*^-^*)



裕美ちゃん、ほんとに可愛い〜〜〜(^-^)
シンさんの家のマスコットだね(^-^)
うん(^-^)


2ページへ進む


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system